ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月21日 11時50分
杏仁豆腐&ポンジュース
いつものアレです。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月27日 12時56分
いちご大福
やっぱり更新はチロル(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月21日 0時50分
てんてん→
雪が降ってる…!(◇▽◇)
これは初めての経験ですじゃ!!!
ってことでスクショ撮ってみましたw
てんてんは可哀想だから家の中に入れてあげるか〜。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月18日 13時32分
寒い
久しぶりにチロル以外の日記を書いてみたり。

寒いです。
ヒジョーに寒いです。

でもまだ雪は見ていません。
見たいな見たいな見たいなー。

そして久しぶりにお絵描き機能を利用しました。
…この機能で立派に描ける人を尊敬しますw

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月10日 19時1分
福袋
同僚から福袋チロルを分けてもらいました。
一番左、チャーミーのチロルですよ!
めっちゃ可愛いですw
勿体無くて食べられませんwww

あ、明けましておめでとうございます!(遅)
今年もマッタリと宜しくお願い致します〜。

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月12日 12時18分
チロルパン
ファミマで発売されているとの事で、買ってみました♪
確かにミルコチョコのような味わいでした。
でもお昼に食べるにはちと甘いかなwww

他にも何種類か販売されてましたよ。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月30日 13時8分
冬チロル
チロルチョコ
WHITE X'masバージョンです。(50個入り)

…本当にチロルチョコ買った時しか更新しないなwww

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月15日 14時46分
あぢー
溶けそうです。
いっそ溶けてしまいたいです。
脂肪よ溶けろ…!!!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月6日 14時23分
梅味
チロルチョコを買った時だけの更新になっているような気もしないでもありませんが(笑)
梅味です。
花札柄でシブいですw
味も夏っぽくてイイですよ〜♪
お試しあれ〜!


そーれから、ついでに。
著作権問題など。

まぁ、前から色々とありますが、夏休みというこの時期、勝手に芸能人の写真を貼り付けたり、二次作品であっても「これ許可してもらって貼ってるの?」と言いたくなるブログがちらほら見受けられるのですが、そのヘンはブロくるとしてはチェックしているのでしょうかね?

こういう時期こそチェックして頂きたいのですがw
ってここで言ってもなぁ〜。
チキンなんで面と向かって言えないってのもあるんですが、是非とも注意して欲しいと思います〜。

まぁ、二次作品も厳密には著作権絡むんですけどねw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月20日 12時32分
塩バニラ
こちらではお久しぶりです。

ちまたで話題のようですが、少し前にコンビニのレジにあったので買ってみました。
きなこもち同様、中にもちもちしたものが入ってます。
味もまぁまぁですが、きなこもちの時のインパクトに比べたらちと記憶に残らないかもしれません。

…きなこもち食べたくなってきたw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
絵ブログ-ブロくる
cocoa さん
絵ブログ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
まったりのんびり絵やら写真日記など〜。
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (119)
日常 (108)
無料サービス (4)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 190746
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved