このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (3)
フリースペース
小学生ムダ毛処理ってどうしてる?
 
2014年5月17日 13時20分の記事

子どもでも、女の子ってムダ毛は気にしますよね。
そこで、みんなはどんな処理をしているのかなって調べて
みました。


そしたら、カミソリで剃っているこが多いですね。

でも、実は、小学生のうちからカミソリで剃ることを
続けていると、色素沈着が目立つようになって、
大人になってから後悔する・・・ということもあるんです。


そこで、脱色や脱毛はどうかな?と思ったんですが
このあたりも、敏感肌の子には使えないし
安全で安心のムダ毛処理法をインターネットで調べてみたら

コントロールジェルMEという肌に塗るだけのジェルが
よさそうでした。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved