このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ルパーーーーーン さん
テニスプレイヤーに必要な体幹トレーニング|目指せ錦織圭
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
我こそはテニスの王子様と言わんばかりの男の子は中々現れないので、私が作ってあげようと思い立ち上げた目指せエアKを超えるためのブログ
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2188
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
テニスにだって体幹トレーニングは必要です。
 
2014年7月30日 1時26分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


テニスプレーヤーに必要な体幹トレーニングを駆使して目指せ錦織圭と言う事で、トレーニングを行っていきます。

やはり体幹トレーニングを行う事は特に、実践的な方法となり、体力的にも強化する事が出来ます。

こう言った体力強化に関する事などをしっかりと考えていく事は、トレーニングを行っていく上でも重要な事で、体力などはやはりテニスプレーヤーにとってとても重要なファクターなので、体幹トレーニングでの体力アップと実践力が身につく事で、ずいぶんとレベルの高いテニスが出来る状況となります。



こうしたトレーニングを受ける事で、特に良い体幹トレーニングとなり、テニスプレーヤーとして成功する方法としては、このトレーニング法がとても利にかなうやり方だと感じています。

そう言った感じ方などを考える上に置いてもやはり良い成績を収める為には、色々な工夫を凝らしたトレーニングを行っている方が多いと思います。



そんな中でもしっかりとしたテニスプレーヤーとしての育成を行う方法として体幹トレーニングを行う事によって、体を強くする事と実践にも対応出来る心を鍛える事がとても重要となり、良い成績を残す為にもやはり体幹トレーニングは欠かせないものとなります。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/coretennis/303954
最近の記事
12/05 21:42 スポーツと体幹トレーニングの良さについて調べてみた
07/30 01:26 テニスにだって体幹トレーニングは必要です。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved