このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
食わず嫌い王じゃないんだよ-ブロくる
パクチー さん
食わず嫌い王じゃないんだよ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
嫌いな食べ物を勝手に言っていきます。食べた事があるけど、どうしても許せない食べ物があったら教えて。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 24179
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
レバ刺しは無いでしょ。
 
2006年8月21日 12時53分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


焼肉屋で殆どのメニューは食べられますが、
このレバ刺しだけはダメ!!
レバニラ炒めは好物なんだけど「生」は頂けません。

あの食感は平気なんだけど噛んでいる時の何とも言えない
生臭い味は我慢できない!!!!!!

レバ刺しが口の中に入っているときは、眉間のシワが5本は出ています。

誰かレバ刺しの美味しいお店を紹介してください。
早く克服したいよぉ。


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ないと 2006年8月21日 0時20分 [返信する]
レバー刺しはちゃんとした焼肉屋で新鮮な物を食せば美味しいですよ。体にも良いですしね。
しかも食べてる時、野生的で獣になった気分になれるから最高!!
自分がオスだという事を再認識できます!


 

2. にょろ 2006年8月21日 10時4分 [返信する]
私もレバ刺しは食わず嫌い的なところがあったの
ですが、以前食べて見たら、意外と平気でした。
凄くおいしいかっていわれるとちょっと考えますが。
食べた店がよかったんですかねぇ?
でも火通した奴のほうがやっぱり好きかな(笑)。


 

3. ラベル 2006年8月22日 16時10分 [返信する]
レバ刺しならば、鳥や牛よりも
豚が一番おいしいと思います。

こりこりした歯ごたえがとても良い。

お酒が好きじゃないと
あまり受け付けない人が多い気がします。
なんといっても、生肉ですから。

でも、江戸川区にある
ちっちゃいんだけど
いつも常連だらけの飲み屋の
豚レバ刺しは
天下一。

 

4. める 2006年8月27日 16時13分 [返信する]
大変です パクチーさん
私レバ刺しも大好きなんです♪
なんだろう。ホヤが苦手な方はレバ刺しも苦手なのか、ホヤ好きはレバ刺し好きなのか・・・

ちなみに先日は記念日にレバーを食べに行きました。http://blog.goo.ne.jp/kazumasa-night/e/8556dd860ac80c9d66d84bd2ca
73348a


ラベルさんが提唱する豚レバも食べてみたいですね♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/coriander/1385
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
揚げバナナは無いでしょう。 (えぐみ)
シナモンは無いでしょ(えぐみ)
ホットフルーツは無いでしょ(えぐみ)
パクチーは無いでしょ。(えぐみ)
ホヤ挑戦してみたよ(えぐみ)
揚げバナナは無いでしょう。 (よっぴ)
揚げバナナは無いでしょう。 (警官)
ホットフルーツは無いでしょ(ないと)
シナモンは無いでしょ(ないと)
シナモンは無いでしょ(にょろ)
過去の記事
<<2006年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved