このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
食わず嫌い王じゃないんだよ-ブロくる
パクチー さん
食わず嫌い王じゃないんだよ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
嫌いな食べ物を勝手に言っていきます。食べた事があるけど、どうしても許せない食べ物があったら教えて。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 24181
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 2
RSS
シナモンは無いでしょ
 
2006年9月11日 10時49分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


これ皆さんにも今回のコレも共感してもらえると思いまして、調子に乗って書いてみましたよ。

そうなんです。
今回はシナモンなんです。

あれはどの料理に振り掛けたりしても浮いていますよ。
味が馴染まない。

七味みたいにはならないよねシナモンはさ。

特にスイーツ系にかかっているとゲンナリします。

シナモンを使っていておいしい料理があったら教えてください。




このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. にょろ 2006年9月11日 13時6分 [返信する]
シナモン、駄目ですか・・・

バタートーストに、砂糖とシナモンをふってとか、
私はよくやります。お菓子っぽい感じになるから
だめでしょうか?

カレー(固形ルーじゃない作り方のとき)にも結構
いれたりします。シナモンの香りはしませんけど。


 

2. ないと 2006年9月12日 13時59分 [返信する]
シナモンは最高です!
特にアップルパイには欠かせません。


 

3. えぐみ 2007年6月4日 14時26分 [返信する]
ミルクに紅茶葉とシナモンステックを鍋で沸かして、
コシてシナモンミルクてディーっす。
あの固いスティックをガリガリするの好きです(*^^*)
りんごジャムを作るときにキャラウェイとミントと
シナモン入りにすると不思議な味です。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/coriander/2058
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
揚げバナナは無いでしょう。 (えぐみ)
シナモンは無いでしょ(えぐみ)
ホットフルーツは無いでしょ(えぐみ)
パクチーは無いでしょ。(えぐみ)
ホヤ挑戦してみたよ(えぐみ)
揚げバナナは無いでしょう。 (よっぴ)
揚げバナナは無いでしょう。 (警官)
ホットフルーツは無いでしょ(ないと)
シナモンは無いでしょ(ないと)
シナモンは無いでしょ(にょろ)
過去の記事
<<2006年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved