このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (10)
コルクマット (10)
アクセス数
総アクセス数: 3745
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
プロフィール
こるく さん
コルクマットkurukuru
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
つないで敷き詰めるスポンジ素材で表がコルクのジョイントマットです。
コルクマット ネオ
[コルクマット]
2015年5月11日 16時31分の記事

サイズ:30×30×厚み0.8cm 本体重量:100g 素材・材質:表面=コルク(ポルトガル製) ベース=EVA樹脂 原産国:台湾

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


セット内容:16枚セット(30×30cm×16枚)●フローリングなどの床面を保護する柔軟な素材 ●衝撃を吸収し、お子様も遊べる ●防音効果があり、水にも強い ●つなげて使える便利なジョイント式 ●18枚で約畳1畳分
このマットの評価がよかったので買いました。安く買えたのもよかったです。開封時にはつんとする臭いがありましたが、使用前に2-3時間、外で干したら気にならなくなりました。こどもがハイハイをするので床のつめたさ防止のために用意しましたが、おもちゃを落とす音も改善して満足です。厚さ16mmの同様の商品と悩みましたが、こちらの8'mmでも、クッション性は感じ、決して硬くはないです。幅45cmの商品の規格がなかったので30cmを買いましたが、ソファーや家具をよけて、不規則な形で配置するのには好都合でした。耐久性はまだわかりません、何かあればコメントします。表面のコルク加工が端からポロポロはがれてきてしまいました。 それ以外は子供の転倒時にも痛がらなくなったし、音も気にならなくなったので満足しています。 2歳の子供は跳ねますね。何もない床でも、興奮すると跳ねて走って遊ぶのです。ハイハイしている時は予想もつかなかったのですが、歩き始めから使い始めました。はがれたりはしません。薄いので、マンションの部屋の扉の隙間でも大丈夫でした。端っこが少し浮いてくるかもしれません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
05/18 16:43 なんだよなコルクマット
05/17 16:42 コルクマットを比較
05/16 16:41 ロのコルクマット
05/15 16:39 現実的にコルクマットを敷く
05/14 16:36 ジョイント式コルクマット
05/13 16:35 大判・防音コルクマット
05/12 16:33 新ジョイント コルクマット
05/11 16:31 コルクマット ネオ
05/10 16:30 粗目タイプのコルクマット
05/09 16:28 コルクマット(大粒タイプ)
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved