このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (10)
コルクマット (10)
アクセス数
総アクセス数: 3744
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
プロフィール
こるく さん
コルクマットkurukuru
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
つないで敷き詰めるスポンジ素材で表がコルクのジョイントマットです。
新ジョイント コルクマット
[コルクマット]
2015年5月12日 16時33分の記事

サイドパーツは1種類でOK!!これが、特許申請した新ジョイント方式! 今までジョイントしにくかった「凹L形状」や「穴あき形状」の部屋にもぴったり収まります!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


施工も取り外しも簡単!床キズを防止し、階下への防音効果もあるので賃貸住宅にぴったり! クッション効果で転倒時の衝撃を緩和。赤ちゃん、お年寄り、ペットにも安心です♪ 夏はサラサラ!冬はヒヤッと冷たい床に敷けば断熱効果で足腰の冷え防止にも!
リビングがフローリングで冬に足元が冷えるので敷き詰めました。細かい目の方だったので、あちらこちらから日に日にポロポロと素材がはげてきますが、足元が冷えることはないので満足しています。畳の上に敷いたら少し浮きましたが、座り心地が良いです。 もう1セット欲しいと思います。フローリングの上に敷きました。底冷えもなくなり、子どもが少々暴れても音や傷などの心配が減りました。コルクマットが想像以上に良かったので違う部屋にも敷きたいです。こんなに安くて良いものなら、もっと早く気付いて買えばよかったです!!
コルクマット通販
わが家で犬を飼うことになり、フローリングだと滑るので何かいいものないかなと探していました。コルクマットなら犬も滑らないし、裸足で歩いてもこれからの季節は冷たくない。というわけで注文しました。 においもなく、子供と一緒にパズル感覚で出来ました。少し継ぎ目のところが浮いてるところもありますが満足です。すべて床にしきつめて使っています。丁寧にしきつめても、どこか隙間ができてしまいますが、クッションとしては十分満足のいくものでした。今では一般的になったジョイント式のコルクマットですが、 この製品には様々なメリットがあると思います。 まずは価格が安いということです。 30cm四方のジョイントマットは100円ショップなどでも売られていますが、 この製品は108枚で7000円ほどですから1枚あたり65円ほどのお値段です。 また、品質が優れている点も見逃せません。 コルクの素材がしっかりとしていて、フローリングの足音や、 家具のローラーを移動する際の音などもかなり軽減してくれます。 防水性もあり少々の水であれば捌けてくれるので綺麗に拭き取ることができます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
05/18 16:43 なんだよなコルクマット
05/17 16:42 コルクマットを比較
05/16 16:41 ロのコルクマット
05/15 16:39 現実的にコルクマットを敷く
05/14 16:36 ジョイント式コルクマット
05/13 16:35 大判・防音コルクマット
05/12 16:33 新ジョイント コルクマット
05/11 16:31 コルクマット ネオ
05/10 16:30 粗目タイプのコルクマット
05/09 16:28 コルクマット(大粒タイプ)
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved