このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
元本1万円からFXで目指すホテル経営者までの道のり(アフェリエイトなし)-ブロくる
FX職人 さん
元本1万円からFXで目指すホテル経営者までの道のり(アフェリエイトなし)
地域:熊本県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
元本1万円から始めるFXガチ実践トレードをメインとしたブログです。また、為替には政治・経済・世界情勢などの時事ネタは付き物なので、それに関連する記事も書きます。その他、ネット上に溢れているFXディーラーやFXカリスマの方々の評価も自分なりに発信していきます。無料購読、定額購読、都度購読と用意していますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (71)
FXガチ実践トレード (55)
FXガチ必勝法 (1)
FXガチブロガー評価 (3)
FXガチ証券会社評価 (2)
自動売買EA (0)
最近の記事
04/02 17:30 ひろこの“ボラタイル”な日々ブログの論評
03/26 11:49 自動売買EAの開発スタートします。
03/09 19:48 西原宏一のシンプルFXトレード有料メルマガの論評(アフェリエイトなし)
02/06 16:15 ひまわり証券エコトレをガチ実践トレード
02/06 12:11 乱気流を制することは神に近づくより難しい
01/27 10:16 FXガチ実践トレード 利確
01/26 14:02 FXガチ実践トレード エントリー
01/26 11:33 FXガチ実践トレード エントリー
01/25 17:40 FXガチ実践トレード
01/25 17:24 FXガチ実践トレード
トレード実績
2015年1月12日〜15日
当期損益 +375pips
累計利益 +380pips
累計損失 -5pips
最大利益 +280pips
最大損失 -5pips
2015年1月18日〜22日
当期損益 +65pips
累計利益 +305pips
累計損失 -240pips
最大利益 +95pips
最大損失 -75pips
RSS
ランキング応援

売買シグナル配信ランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
ランキングバナー
アクセス数
総アクセス数: 9534
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
コメントはありません。
ひまわり証券エコトレをガチ実践トレード
[FXガチ証券会社評価]
2016年2月6日 16時15分の記事

さて新たなカテゴリーを加えました。FXガチ証券会社の評価です。

ま、詳しくいうと証券会社の自動売買等によるシステムの評価になります。
自動売買システムによる評価のブログ等は数多くありますがほとんどがアフェリエイトを使ったもので各証券会社の宣伝がほとんどです。
そのため、当ブログではアフェリエイトをせず、ガチ実践システムトレードの結果をお伝えしていきます。

まず、最近ブログでも書いていますが、ひまわり証券のエコトレについてです。
エコトレを始めたのは、約3ヶ月前です。
はじめはEMAロスミスというシステムのドル円を3ヶ月間ほど運用していました。
このシステムは、10ピップス位の利益を小幅にとることで勝率を高くしていくシステムです。
つまり、1万通貨の取引で千円をコツコツ貯めていくタイプ。
ロスカットは200ピップスぐらいと大きく、損切りの際は大きな損失がでます。
運用して2ヶ月間で約7回ほどの取引で7千円の利益が出てましたが、年始の世界情勢大混乱で、1万4千円ほどの損失( ̄▽ ̄)
そのあと、再度ありえないポジションをとったことから、千円で手動決済。
そのまましてたら、また200ピップスほどの損失を出してました。( ̄▽ ̄)
そこで運用システムを変更しました。
ユーロドルのZプライスというものです。
初めの取引では五千円ほどの利益を出しましたが、その後また1万4千円ほどの損失。
そしてまた変なポジションをとったため、すぐに手動決済し、800円の損失。放置してたら今頃、200ピップスは負けてます。

それでも懲りない私は、再度運用システムを変更します。
MAマスター2 Sというオーストラリア円のシステムで、84.229というナイスなポジションでショートをとったので、放置をしていたら、小幅な反発によるところで、自動決済、わずか400円の利益、そしてあろうことか、ドテンロング。
昨日は米国雇用統計で市場予想通り、一旦反発も下落。おかげで現在、マイナス130ピップスの含み損( ̄▽ ̄)
確かに今回のような相場環境においては、システムトレードの限界があるとは感じますがそれにしても損失がひどすぎます。
一言で言うとひまわり証券のエコトレは、お勧めしません。
来週から、システムトレードの証券会社をインヴスト証券に変えます。

また自動売買の運用結果については後日、このブログにてアップしますね。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


<br/>売買シグナル配信ランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村


【注意】当ブログの配信内容は管理者の個人的主観及び独自の情報分析による為替の売買や方向感を示すもので、読者の方々への為替売買による利益を保証する内容ではありません。また記事の配信内容に従った投資による損失も、こちらでは一切責任を負えませんので、予めご理解の程よろしくお願いします。
投資の判断は自己責任でお願いいたします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/craftsman_fx/346225

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved