ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
元本1万円からFXで目指すホテル経営者までの道のり(アフェリエイトなし)-ブロくる
FX職人 さん
元本1万円からFXで目指すホテル経営者までの道のり(アフェリエイトなし)
地域:熊本県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
元本1万円から始めるFXガチ実践トレードをメインとしたブログです。また、為替には政治・経済・世界情勢などの時事ネタは付き物なので、それに関連する記事も書きます。その他、ネット上に溢れているFXディーラーやFXカリスマの方々の評価も自分なりに発信していきます。無料購読、定額購読、都度購読と用意していますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (71)
FXガチ実践トレード (55)
FXガチ必勝法 (1)
FXガチブロガー評価 (3)
FXガチ証券会社評価 (2)
自動売買EA (0)
最近の記事
04/02 17:30 ひろこの“ボラタイル”な日々ブログの論評
03/26 11:49 自動売買EAの開発スタートします。
03/09 19:48 西原宏一のシンプルFXトレード有料メルマガの論評(アフェリエイトなし)
02/06 16:15 ひまわり証券エコトレをガチ実践トレード
02/06 12:11 乱気流を制することは神に近づくより難しい
01/27 10:16 FXガチ実践トレード 利確
01/26 14:02 FXガチ実践トレード エントリー
01/26 11:33 FXガチ実践トレード エントリー
01/25 17:40 FXガチ実践トレード
01/25 17:24 FXガチ実践トレード
トレード実績
2015年1月12日〜15日
当期損益 +375pips
累計利益 +380pips
累計損失 -5pips
最大利益 +280pips
最大損失 -5pips
2015年1月18日〜22日
当期損益 +65pips
累計利益 +305pips
累計損失 -240pips
最大利益 +95pips
最大損失 -75pips
RSS
ランキング応援

売買シグナル配信ランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
ランキングバナー
アクセス数
総アクセス数: 9533
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
コメントはありません。
2016年3月26日 11時49分
自動売買EAの開発スタートします。
 
皆さん、ご無沙汰しております。

期末に向けて、若干のドル買いが出ているものも、
いまいち、上昇気流とはなってませんね。
4月からの大暴落をみなさん、警戒してのことでしょうか。

欧米ではイースター休暇を狙ってか、ベルギーでテロが頻発。
それに伴い、一旦の底を確認したかに見えた経済市場も
世界市場の警戒感から下落しました。
現在は少し戻してますが、それでもフランスパリのテロの時のように、
テロに屈しないという経済情勢の力が今はないのかもしれませんね。

それにしても、聖戦を謳い自らの命まで落として
何の罪もない人々を無作為に殺害する。
その行為が、イスラム教の教えだと信じる若者たちは、
宗教に疎い日本人からしたら、理解不能ですね。
単純に考えて、そんな事が心の拠り所になる宗教の
教えなんて、小学生でも考えれば間違いだとわかるはず。
それをわからない、信じ込む、そして命を落とす。

世界情勢や貧困がそうさせているとするなら、
アメリカのテロによる戦い、空爆、指導者の奇襲作戦、
これはすべて悪循環であり、無意味なような気がします。

さて、話は変わってFXに戻しますが、裁量トレードで
現在、元本1万から40万円に増えてます。
これも信じるか信じないかは、あなた次第。笑

ただ、本業が忙し過ぎて、なかなかFXに時間がとれていないのが現状です。
そこで前から少しだけやってた自動売買EAについて
更に研究を重ねていました。
ひまわり証券のエコトレは、前回ブログで論評しましたが
もう2度とやりません。
次は自動売買最大手のインヴァスト証券、
シストレのストラテジーについて研究。

いくつかテストも兼ねて、ストラテジーを運用してみましたが、
結果は損益120%あたり。
ひまわり証券のように毎回100円の手数料がとられるわけではないですが、
スプレッドも高く、なかなか収益が上がらない。
これなら裁量トレードの方が儲かるなーと思い、
そこで思いついたのか、ストラテジーの開発。
しかし、プログラムを専攻していたのは、もう何十年前の
学生時代、言語はCOBOL、C、アクセス、
ビジュアルベーシック程度で、ほぼ授業にはいかず、
パチンコばかりしていたので、覚えているわけがない。笑

ということで、開発は外部委託にしました。笑
かなり安価な金額で引き受けて頂き、現在開発中です。

内容はもちろん言えませんが、20万通貨の取引で
年間700万の収益を上げるEAを開発中です。
寝てても遊んでても、収益を上げる。
誰もが理想とするFX自動売買。

β版ができたら、随時、このブログで収益情報を
アップしたいと思います。
もし、いいものが出来た場合は、EAの販売も視野にいれてます。

では、また。

[続きを読む]
[カテゴリ:FXガチ証券会社評価] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年2月6日 16時15分
ひまわり証券エコトレをガチ実践トレード
 
さて新たなカテゴリーを加えました。FXガチ証券会社の評価です。

ま、詳しくいうと証券会社の自動売買等によるシステムの評価になります。
自動売買システムによる評価のブログ等は数多くありますがほとんどがアフェリエイトを使ったもので各証券会社の宣伝がほとんどです。
そのため、当ブログではアフェリエイトをせず、ガチ実践システムトレードの結果をお伝えしていきます。

まず、最近ブログでも書いていますが、ひまわり証券のエコトレについてです。
エコトレを始めたのは、約3ヶ月前です。
はじめはEMAロスミスというシステムのドル円を3ヶ月間ほど運用していました。
このシステムは、10ピップス位の利益を小幅にとることで勝率を高くしていくシステムです。
つまり、1万通貨の取引で千円をコツコツ貯めていくタイプ。
ロスカットは200ピップスぐらいと大きく、損切りの際は大きな損失がでます。
運用して2ヶ月間で約7回ほどの取引で7千円の利益が出てましたが、年始の世界情勢大混乱で、1万4千円ほどの損失( ̄▽ ̄)
そのあと、再度ありえないポジションをとったことから、千円で手動決済。
そのまましてたら、また200ピップスほどの損失を出してました。( ̄▽ ̄)
そこで運用システムを変更しました。
ユーロドルのZプライスというものです。
初めの取引では五千円ほどの利益を出しましたが、その後また1万4千円ほどの損失。
そしてまた変なポジションをとったため、すぐに手動決済し、800円の損失。放置してたら今頃、200ピップスは負けてます。

それでも懲りない私は、再度運用システムを変更します。
MAマスター2 Sというオーストラリア円のシステムで、84.229というナイスなポジションでショートをとったので、放置をしていたら、小幅な反発によるところで、自動決済、わずか400円の利益、そしてあろうことか、ドテンロング。
昨日は米国雇用統計で市場予想通り、一旦反発も下落。おかげで現在、マイナス130ピップスの含み損( ̄▽ ̄)
確かに今回のような相場環境においては、システムトレードの限界があるとは感じますがそれにしても損失がひどすぎます。
一言で言うとひまわり証券のエコトレは、お勧めしません。
来週から、システムトレードの証券会社をインヴスト証券に変えます。

また自動売買の運用結果については後日、このブログにてアップしますね。

[続きを読む]
[カテゴリ:FXガチ証券会社評価] [コメント (0)] [トラックバック (0)]






Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved