このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ウィルウェイ 馬渕教室 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる さん
ウィルウェイ 馬渕教室 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
馬渕教室(ウィルウェイ)に関する情報を配信しています。
カテゴリ
全て (4)
ウィルウェイ (4)
アクセス数
総アクセス数: 10871
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 8
RSS
馬渕教室(ウィルウェイ)アルバイト体験談?
[ウィルウェイ]
2020年2月13日 18時38分の記事

Q1:どのようにして馬渕アルバイトを知りましたか?
A1:アルバイト募集の案内手紙(馬渕教室生宛て)

Q2:主にどんな仕事をしていますか?
A2:最近ではアルバイト管理の仕事をしていますが、以前は主に試験監督の仕事をしていました。試験監督として重要なことは、生徒が安心して試験に取り組むことができる環境を作ることです。試験監督の主な仕事はテスト会場の準備、生徒への指示、テストの配布と回収、不正行為防止のためテスト会場の巡回などです。これらの基本的な仕事以外にも、生徒の体調の把握や室内の温度調整など、生徒に対して思いやりの心を持つことが大切な仕事だと思われます。

Q3:仕事を通じて感じたことは?(仕事の感想や職場の雰囲気等)
A3:試験監督の仕事を通じて感じたことは、小学生から先生までの普段の生活では話をする機会がない人達とコミュニケーションを取ることができるのが、この仕事の魅力ではないかと思います。また人前で話をするÏのが苦手な人でも、試験監督を経験することで苦手を克服できるのではないかなと思います。さらには、試験監督の仕事を通じて色んな大学の学生と知り合う機会を多いことも仕事の魅力の1つではないかと思います。

Q4:これから馬渕でアルバイトをしようとしている人にメッセージ
A4:馬渕教室の監督・採点アルバイトは、基本的に日曜日に行われます。学業等で平日アルバイトができない人にお勧めです。監督・採点アルバイトは登録時に研修があります。安心してアルバイトに参加できると思います。それではアルバイトを希望する皆さんとアルバイト会場で会えることを楽しみにしております。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cramschool2ch/440496

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved