ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年12月31日 14時28分
夕方からの格闘技が楽しみ!
 
RIZIN

KYOKUGEN2015

の2つが同じ時間に放送予定・・・。


曙vsサップ
もプロレス的に盛り上がってますからね〜。

やはり、プロレスやってほしいですが、
一応MMAルールでやるみたいです。。


KYOKUGEN2015のボクシングは結構楽しみですが、
私が一番みたいのは、高山勝成ですね。

いい選手です。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年12月28日 23時58分
届けない宅配というのがあるらしいです。
 
アマゾンジャパンは11月、東京都内の一部地域限定で有料会員向けに1時間以内に食品などを配送する「プライムナウ」を開始。楽天も4月、郵便局内に楽天市場で買った商品を受け取れるロッカー「はこぽす」を試験的に設置した。運送業者が主役の物流業界で、ネット通販などの小売業者の存在感が高まってきたのがポイントだ。


ということで、都内だけになるみたいなのですが、
専用のロッカーがあってそこに届いたものを受け取りに
行くシステムがあるそうです。

まぁ、郵便局留めみたいな感じです。

コンビニとかでもあずかれるサービスありますけど、
コンビニの店員さんは、仕事が増えて大変そうですよね・・・。

日々感謝です!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年11月2日 12時41分
引越しをすることになりました。
 
生活の時間が違うので問題が出てしまうみたいです。
下の階の人からうるさいと言われたこともあったので、
引越しをすることを検討していました。

今年度までに引越しをしたいなと思っていましたが、
いい物件があったのですぐに引越しをすることにしました。

いい物件はインターネットのサイトから見つけてきました。
まだ人が住んでいるので中の様子は分かりませんが、
住んでいる人が引越しをしたら中の様子を見たいなと
思っています。

引越しを機に要らない物はどんどん処分しようかな。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年9月28日 13時24分
甘いものに目がない私
 
私は甘いものには目がなく、コンビニなどに行くとつい
スイーツコーナーに立ち寄ってしまいます。

スイーツ目的でコンビニに行ったわけではなくても結局
いくつかのスイーツを購入してしまうので、財布の中身が
減る代わりに脂肪は増えるばかりです。

とはいえ目の前においしそうなケーキやプリンなどが
売っているのを見ると、我慢するのもストレスになるから
余計に体に悪いなどと自分に言い聞かせるというか
言い訳をして、甘いものをおいしく堪能しているのでした。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
creigh さん
らぶりーな毎日を
地域:福島県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
よろしくおねがいします
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 757
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
http://xn--68jub530q6gfd3gwz5bv43a.com/
野菜不足 サプリ
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved