このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
次回の練習のお知らせ♪+α
 
2009年7月19日 22時53分の記事



こんばんは! ゆうかです(*^ω^*)


今日は、コスモスで開催された、「笛の音楽隊ピッコロ」のコンサートに、ボランティアとしてご協力をしていただいたご父兄の皆様、本当に本当にありがとうございました!


私もピッコロの一員として出演しましたが、
皆様のおかげで無事にコンサートを終えることが出来ました♪


笛の音楽隊ピッコロのメンバー一同、とても感謝しております☆
これからも、仲良くしてください(^ω^)
よろしくお願いします(^∪^)ノシ





さて!
Crew Cosmo'sの次回の練習日程等をお知らせします★


日にち/7月24日(金)

時間/19:00〜21:00

場所/コスモス 展示資料室



次回も特別な持ち物は無いかと思います。

服装はいつも通り、動きやすい格好でお願いします♪



そういえば、ピンクのノートは、書く人が「名前の順」に決まったみたいです(・∪・)

次回の担当は、みなみちゃんです(^O^)/

よろしくお願いします!




でわでわ(*^ω^*)
金曜日にお会いしましょーさようなら(^^)ノシ




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/crewcosmos/81579
くる天
プロフィール
Crewメンバー さん
演劇Crew cosmos
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
演劇Crew cosmo'sの稽古風景などをアップするブログです★

ホームページ:http://crewcosmos.ina-ka.
com/
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 7062
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved