ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
モヨコ さん
デイズ
地域:福井県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
主にゲーム系の話題を中心としたブログになる予定
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1727
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2010年7月15日 1時17分
牧場物語ふたごの村
 
先日、牧場物語ふたごの村を購入しました。
牧場物語自体、ずっと好きで買い続けているゲームです。
今作は二つの村から好きな方を選んで住める仕様となっております。
私はまず、作物が作りたかったので和風テイスト漂うこのはな村を選びました。
しばらくしたら、牧畜中心のブルーベル村に引っ越す予定です。
どちらの村もそれぞれ特徴と良いところがあり、最終的にどちらに住むか悩んでしまいます。
 



2010年7月8日 23時32分
イナズマイレブン3クリア
 
「イナズマイレブン3世界への挑戦」クリアしました。
未プレイの方もいらっしゃるかと思いますので、詳しくは書けませんが。
私はイナズマイレブンのゲームを遊ぶのは初めてでしたが、とても楽しめました。
昔の少年漫画のような、熱血スポ根ものといった印象。こういった、掛け値なしの熱血ものというのは、やっていて非常にテンションが上がります。
続編も、今から楽しみです。
 



2010年7月1日 20時57分
イナズマイレブン3
 
「イナズマイレブン3世界への挑戦」始めました!
実はイナズマイレブンをゲームで遊ぶのは初めてです。
今まではテレビアニメしか観ていなかったもので。
最初は操作に慣れるのがなかなか大変でしたが、なんとか第四章まで進みました。
試合パート、面白いです。
しばらくどっぷり嵌ることになりそうです。
 




最近の記事
07/15 01:17 牧場物語ふたごの村
07/08 23:32 イナズマイレブン3クリア
07/01 20:57 イナズマイレブン3
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved