このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
朝たまも秋の気配
[サイクリングコース]
2007年9月13日 12時28分の記事



ようやく晴れたので、朝たまに行ってきました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


5時半に外に出ると、まだ薄暗い。
アームカバー+レッグカバーでは寒い位です。
テールライトを点滅させてスタート。

4日ぶりに乗ったらチョッピリだけ足が廻る感じ。
ヤッパリ、おやじライダーには休足が一番のクスリのようです(笑)

狭山湖堤防に到着。
湖畔を渡る風もすっかり秋らしくなりました。



集会所には、誰もいなかったので遊園地まで折り返すことに。
連日の雨でCRは至る所、ぬかるんでいたので復路は一般道を
走りました。

多摩湖橋に戻って、しばし休憩。
そろそろ撤収しようとした頃、nuruhati1559さんが通りかかりました。

今朝はGTのMTBでご登場。
なかなか渋いです。



少しの間、談笑させていただいて、お互いタイムリミットとなったので撤収しました。

誰かに会うのと会わないのとでは、帰りのモチベーションが段違いですネ。

本日の走行距離  23.11km  
走行時間      58分
最高速度      50.7km
平均速度      24.0km 
平均心拍数     131
積算走行距離    4560.6km

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ずんどこ 2007年9月13日 18時13分
う〜ん。名言かもしれない。
少なくとも、最近走っていない私には金言かも。
 ↓  ↓
>おやじライダーには休足が一番のクスリのようです
 ↑  ↑
この言葉を励みに楽しんできます!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年9月13日 18時46分
>ずんどこさん
おやじライダーは回復力がカギになるそうですから(笑)
ちなみに、サプリメントでドーピングしてみてはいかがでしょうか?
http://blog.kuruten.jp/cycling/14280
案外効果有るかも知れませんよ。
ご検討を祈ります!


 

2. row_kuma 2007年9月13日 19時6分
今朝は起きれませんでした…3時過ぎに帰宅したので…。
今週はずっと夜勤なので、明日も明後日も朝多摩は無理ですわ。
来週には復活したいと思います!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年9月13日 22時39分
>row_kumaさん
お仕事ご苦労様です。
たぶんそうだろうと思ってました。
ユメユメ無理しないでくださいね。
来週になったら、またここで会いましょう♪



 

3. らんぱぱ 2007年9月13日 19時21分

 私も、今日久しぶりに走ってきましたが、やはり足が軽かったですね!

 夏場にほぼ毎日トレーニングしていたときは、乗り出すとすぐに足に疲労感を感じたのですが、やはりおやじは毎日走らない方が良いのかも・・・σ(^_^;)?

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年9月13日 22時43分
>らんぱぱさん
らんぱぱさんのトレーニングとは走っている距離が違いますから(汗)
そう言えば、若い頃テニスの合宿に出かけたときも、二日目はいつもボロボロでした。
年のせいでは無いかも....ですね(笑)


 

4. nuruhati1559 2007年9月13日 21時26分
今朝もありがとうございました。
久々に晴れたので気持ちのいい朝でしたね。でも初めて「寒い」と感じた朝でもありました。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年9月13日 22時47分
>nuruhati1559さん
こちらこそありがとうございました。
今朝は空振りか!?と思っていたところにいらっしゃったので嬉しかったです。
多摩湖もどんどん秋が深まりますが、自転車乗りにとってはいいシーズンですね。



 

5. しんすけ 2007年9月13日 23時24分
薄暗いうちからの朝練って、すごい! 
私はアミノバイタルでドーピングしてますが、休日を凌ぐので精一杯です。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年9月14日 6時34分
>しんすけさん
朝練!と言えるほど気合いは入っていないので(汗)
しんすけさんのパワーとスピードの秘密はアミノバイタルだったのですね。
見習わせてもらおうかな(笑)


 

6. シャウラ 2007年9月14日 13時16分
見事に外しまくってますorz
9日、今日と朝タマってました。
ほんと集会所での時間が一日のモチベーションに繋がるんですよね。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年9月14日 17時9分
>シャウラさん
エッ、そうだったんですか!
見事にコソ連?やられました(笑)

明日こそは迎撃して見せますよ。


 

7. GURI 2007年9月14日 22時27分
明日、あさたま参加します<(__)>
今回は寝坊しないようにしますので、宜しくお願
い致します<(__)>

 

8. GURI 2007年9月14日 22時29分
ちなみに、午後から幕張メッセのペットのイベン
トに行くので、7時過ぎには撤収予定です ^^;
#できれば、5時半にはINしたいとこです・・。

 

9. オビワン 2007年9月14日 22時47分
>GURIさん
了解です。
気合い入ってますね(笑)
6時までには着いているようにします。
よろしくです。

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/21625
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved