このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
富士チャレ観戦
[訪れたところ]
2007年10月28日 23時7分の記事



台風一過の日本晴れの中、らんぱぱさんと富士チャレンジ200観戦に行ってきました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ツーリング仲間の“チーム どんだけ〜!”で参戦されたのは、IGAさんGURIさん、しんさん、やすきちさん、hazeさんの5人です。



スタートラインに並ぶ選手達。すごい人数です。



写真を頼まれましたが、大勢のド派手なジャージを来たローディの中から一人を探し出してファインダーに納めるのは至難の業でした。

展示ブースでFELTのニューマシンの試乗をしてみました。



必死に走る選手達を眺めながら、レストランで一足お先にランチをいただきます。



すっかりマッタリしていたら、GURIさんからピットインの緊急コール!何かトラブル?
あわてて駆けつけると、サイコンがスタートして200mで動かなくなったとのこと......orz
休憩もそこそこに慌ただしく出発していきました。



メインストレート手前の登り坂は結構長くて、自分なら一周でお腹一杯という感じです。



普段、あんなに速いGURIさん、やすきちさんが後半苦しんでいるのを目の当たりにし、改めて富士チャレの過酷さを思い知らされました。

結局、5人中3人が完走という結果となりました。

参戦された皆さん、大変お疲れ様でした!

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. しんすけ 2007年10月29日 0時9分
応援とピットワークご苦労様でした。
レポートもありがとうございます。
結果は悲喜交々とのこと。しかし皆さんトラブルも無くご無事で何よりでした。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年10月29日 7時36分
>しんすけさん
初参戦にもかかわらず、皆さん怪我無くレースを満喫して終了されたのが一番だったと思います。
ソロは厳しいので来年はチームエンデューロで参戦しましょうか。


 

2. シャウラ 2007年10月29日 9時52分
応援お疲れ様でした。
最高の天気で乗りたくなったんじゃないですか?
来年出ます??


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年10月29日 12時54分
>シャウラさん
ソロは勘弁です。
チームで出ませんか?
それとも、隊長は富士爆走200kmソロに挑戦ですか(笑)


 

3. ずんどこ 2007年10月29日 18時31分
触発されちゃいましたか?の〜んびりいきましょうね。。。
実は来年は出たいな〜と身の程知らずのことを思っているんですが、私の場合、見に行くと、斜度やらに尻込みすること確実です。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年10月29日 18時58分
>ずんどこさん
斜度は大したこと無いです。1回登るだけならば(笑)
問題はろくに休憩取らずに何十週もしなければならないということですね。
1時間走る毎に休んでいるいつものペースでは、とても完走はおぼつきません。




 

4. GURI 2007年10月29日 19時44分
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
今日はお休みだったので、しっかり寝坊させて
もらいました ^^;

200kmに出るなら、100kmを休憩なしで3時間で
走りきれれば多分大丈夫だと思いますよ。

ただ、200は、走るので目一杯、カツカツにな
ってしまい、テナントやサーキット内を見て回
る時間なんかなかったのが残念でしたね。
#プロの選手の画像も取れなかったし。

来年は、Mt富士参加を考えてますが、富士チ
ャレはエンデューロに出るなら、是非面子に加
えてくださいまし(^-^)/

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年10月29日 22時49分
>GURIさん
大変お疲れ様でした。
3週も余計に走って、充分参加費の元を取りましたね(笑)
これからはMr.富士チャレと呼ばせて頂きます。

プロの引くトレインは速すぎてとても写真撮れなかったです......orz






 

5. らんぱぱ 2007年10月29日 21時4分
え゛〜〜〜!Σ( ̄□ ̄;)
来年、エンデューロ参加ですかぁ〜!
昨日、帰りの車中で「こんな過酷なレースには絶対出てはいけない・・・と誓い合ったばかりなのに・・・」
知〜らないっと・・・

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年10月29日 22時55分
>らんぱぱさん
昨日は運転して頂いてありがとうございました。

エンデューロならソロで喘いでいる皆さんを尻目に優越感に浸れるのでは?と思ったのですが、浅はかだったでしょうか(笑)

まあ、来年の話なのでそのうち気が変わるかもしれませんから(汗)


 

6. row_kuma 2007年10月29日 21時22分
お疲れ様でした〜。
やっぱりトラブル有りでしたね(笑)
来年出場されるなら、サポートしますよ!
マッサージでも何でもやりますから、どうです?

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年10月29日 23時1分
>row_kumaさん
いろんなハプニングが次々と起こって、見ている方は飽きませんでした。
7時間なんてあっという間ですね。

ソロには間違っても出ては行けないことを思い知らされましたので、おだてても木には登りませんよ(笑)




 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/24290
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved