このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
早過ぎ!桜前線
[サイクリングコース]
2013年3月21日 19時0分の記事



春分の日。愛犬の散歩と墓参りのミッションを済ませた後、ゆるりと出撃。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


空模様もはっきりしないので近場の多摩湖へ。

狭山湖と多摩湖を結ぶ遊歩道も無事開通していた。
これからは車の多い車道を走らなくて済むと思うと有り難い。



CRを周回し始めたものの、この日は駅伝大会が開かれていてランナーで埋め尽くされていた。
混雑で堤防にも入れないので諦めてそのままCRを下っていく。



東村山、小平、小金井と進むにつれて沿道の桜はどんどん開花が進んでいた。



今週末で満開だそうだ。今年はなんとも早過ぎ!

のん気にチャリ漕いでる場合じゃないよ(笑)
見頃のうちにお花見に出かけなくては。

本日の走行距離  72.72km  
走行時間      3時間34分
最高速度      37.5km
平均速度      20.6km 
積算走行距離    26263.8km

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row-kuma 2013年3月22日 10時10分
そうそう、この日は朝から駅伝参加者やスタッフが沢山居ました。
こういうのをツイートすると有効な情報発信になる訳ですね。
遊歩道も1週間前から気づいてましたが、ネタにしようなんて思いつきませんでした。

普段から低感度なので、そういう異変にも反応できません。
こういうのを「老化」と言うのかもしれませんねw

 

2. オビワン 2013年3月22日 14時16分
>row-kumaさん
いつも多摩湖を走っても何のネタも無いのでブログを更新したくないのですが、この日は特別でした。

もはや新しいコースもまったく思いつかないので決まったコースだけを走ってますが、これも立派な老化現象と言えますねw。



 

3. mozu 2013年3月25日 8時48分
こんにちは。土曜日に中院で昼前にAGさんと遭遇した
ようでした。タマレンジャーのどなたか顔見知りでもいれば、
声かけたのですが、躊躇してしまいました。百舌。
http://blogs.yahoo.co.jp/ff21group/39284782.html


 

4. オビワン 2013年3月25日 18時51分
>mozuさん
こんにちは。
どうぞお気軽にお声掛けください。
都心の桜は満開ですが埼玉はまだまだこれから楽しめそうですね。

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/246461
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved