このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あさたま〜ダブルサプライズ
[サイクリングコース]
2008年5月28日 18時0分の記事



5時過ぎにメール着信音で目が覚めた。
ナント、おるべーさんからあさたまのお誘いメールだ。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そんなばかな....まだリバビリ中でとても走れないはずだが....。
寝ぼけモードのまま返信すると、集会場所で待っているとの返事。

まだ半信半疑であったが、ちょうど今朝はあさたま予定だったので、とりあえずそそくさと準備して出撃。

最短コースを通って多摩湖橋に着くと、そこに待っていたのは黒いオニューのキャノンデール。
オオッ、あのバイクは!....



お初にお目にかかるstケントさんでした。
既にブログではお馴染みです。
しかし、何やらトラブっているご様子。
エアーを補充しようとしたが、ポンプがうまく作動せず逆に抜けてしまったようです。

お使いになっていたのはお馴染みのクイッカープロ。
早速、お助けしようと試みましたが、先端のパーツの向きがよくわからずうまく空気が入らない。
悲しいかな....人が使っていたのは何回も見たけれど(笑)自分が使ったことは無かったのでした......orz

とりあえず、自分のポンプを使って走れる程度にエアー充填完了。
ホッと一息ついたところで、やっと初対面のご挨拶を済ませることができました。

そうこうしているところへ、湖の向こうからnuruhati1559さんとおるべーさんが揃って到着。



てっきりおちょくられたかと思ったけど(笑)鬼軍曹は本当にやってきました。祝!復活。
nuruhati1559さんとは、このところ遭遇確立100%ですね。

一気に4人も集結し、あさたまはにわかに活況を呈しました。

復帰早々何ですが、ポンプの使い方をレクチャーしてもらったりもして...。



しばし歓談していると、アッという間にタイムリミット。
皆さんとお別れして、おるべーさんと一緒に引き揚げます。

リハビリ中と思ってややユルく走ってたら、椿峰の登りでアッサリ抜かれました......orz
ヤッパリ、鬼軍曹には余計な手加減は無用でしょう(笑)

タマレンジャーに新メンバー加入!そして、鬼軍曹復活!の2大サプライズ。
充実のあさたまとなりました。

本日の走行距離  16.52km  
走行時間      38分
最高速度      48.5km
平均速度      26.2km 
積算走行距離    8794.8km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まかだま 2008年5月28日 20時7分
ふーんだ!
悔しくなんかないやい!

羨ましいんじゃあああ〜
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年5月28日 22時28分
>まかだまさん
まあまあそんなに焦らずに....。
うっぷんは明日のよるたまで爆発させましょう。
無制限で飲んでイイから(笑)


 

2. row_kuma 2008年5月28日 20時42分
おお、イキナリ大盛況ですね〜。
やっぱり“あさたま”はこうじゃないと!


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年5月28日 22時30分
>row_kumaさん
去年の活気が戻ってきました。
あとはキャプテンと隊長の登場を待つのみです(笑)


 

3. stケント 2008年5月28日 21時22分
いろいろありがとうございました!
なにぶん超の付く初心者なので今後共いろいろ教えて下さいね!
多摩湖の平和の一部は私が守ります!(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年5月28日 22時34分
>stケントさん
まさに衝撃的なデビューでしたね。
早速お役に立てて良かったです。
これからもいろいろなハプニングがあるでしょうが、タマレンジャースピリット?で乗り越えていきましょう(笑)





 

4. おるべー 2008年5月28日 23時33分
今朝はどうもでした!
久しぶりに会えて良かったですよー。
おまけにnuruhatiさん、お初のstケントさんにも会えたし。
よるたまも魅力的(笑)ですが、やはりあさたまは最高ですねぇ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年5月28日 23時49分
>おるべーさん
正直なところ本当に来るとは思わなかったっす。
驚異の回復力はまさにサプライズ!
リハビリランも必要無いことわかったし(笑)



 

5. nuruhati1559 2008年5月28日 23時59分
今朝もお疲れ様でした。
やはり曜日を決めるとモチベーションも上がるような気がします。毎回行けるかは分りませんが、習慣にしたいですねぇ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年5月29日 12時3分
>nuruhati1559さん
今朝は予報通り雨になったので、昨日走っておいて正解でした。
人数が多いとモチベもアップしますね。
"すいたま"恒例にしましょうか(笑)


 

6. ずんどこ 2008年5月29日 8時33分
走ってますね〜。だべってますね〜。そして、今夜は物欲刺激…悔しくなんかないやい!羨ましいんじゃあああ〜ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ (盗用)。
しかし、私。“あさ・ひる・よるたま”いつ参加できるんだろ。それどころか、最後に荒川を走ったのは5月6日という恐ろしい事実にいま気づきました。別にまかさんにお付き合いしているわけじゃないのに…


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年5月29日 12時5分
>ずんどこさん
おかげさまで本能の赴くままに行動してます(笑)
イベント参戦に向けて精進されているずんどこさんとは志が違いますね。
富士終わったらマッタリしましょう。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/38820
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved