このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
一夜明けて
[ファントゥライド]
2008年6月12日 19時0分の記事



昨夜は、新宿の「SOL AMIGO」で開かれたチーム飲食とタマレンジャーの合同飲み会に参加してきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


集まったメンバーは、おるべーさん、row_kumaさん、しんすけさん、NARUさん、まかだまさん、ずんどこさん、シャウラさん、かめさん、うめさん、kanzouさん、masaさん、マングローブバイクスのシンジ店長、そしてお初にお目にかかる紅一点のねこけろさん、総勢14名の盛大な宴となりました。

予定していたあさたまをDNSにして(笑)よるたまに照準を合わせて万全の体調で臨んだつもりだったが....。

早朝から異様なハイテンションで騒ぎまくっているOさんと初参戦にもかかわらず驚異的なハイペースで杯を重ねるZさんの両雄にガンガン引っ張られて、開始早々オーバーペース....終わる頃にはもうヘロヘロ。

ともあれ、おかげさまで今回も皆さんと楽しいひとときを共有することが出来ました。

さて、一夜明けて今日。
はっきりと覚えているのは、祝!ねこけろさんのタマレンジャー加入の意思表明。
そして、かめさんの富士エンデューロの参加確認にOKしたことですが、もしかしてこれは夢でしたか?

この期に及んで酔った勢いと言ったらぶん殴られそうだ(笑)
もはや観念しないと...。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row_kuma 2008年6月12日 19時7分
祝!会長イベントデビュー!!
これで目覚めちゃったりして(笑)
あさたまにも熱が入りますね〜。
頑張ってくださいね!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月12日 23時35分
>row_kumaさん
あまり大きな声で言わないでください(笑)
おそらく目覚めることはないと思いますが、出るからにはタマレンジャーの名を汚さぬようがむばらねばー。




 

2. デューク 2008年6月12日 21時47分
盛大な飲み会で羨ましい限りです。
無事帰宅できたのでしょうか?
その分家族にもサービスしてあげないとですね(笑
富士エンデューロの参加ですか?
頑張ってください。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月12日 23時38分
>デュークさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
何だかどこかでお会いしたような気がするのですが(笑)
家族サービスを言われると頭が痛いです。
まだエンデューロ参加の許可取ってなかったし(汗)


 

3. stケント 2008年6月12日 22時35分
合同飲み会大変盛り上がったみたいですね!
自分も次回のよるたまには・・と気合をいれております。
富士エンデューロ参加決めたんですね!
とうとうイベントデビューですか?
頑張って下さい!
そのうち私も・・やってみたいな!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月12日 23時43分
>stケントさん
よるたまは毎月ありますから、次回は是非お越しください。
イベント参加ですが、期待より不安のほうが大きいです。
なんかドジ踏みそうな予感が(笑)


 

4. まかだま 2008年6月12日 22時41分
昨日はおつでした〜!
いよいよ会長がイベントデビューですね!
これは注目です!!
頑張ってくだっせ!!





あ、σ(▼▼;)おれもだw

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月12日 23時47分
>まかだまさん
いやー、昨夜も盛り上がりましたね。
エンデューロは頼んだよ。
私は2,3週もすればお腹いっぱいですから(笑)


 

5. うめ 2008年6月13日 0時3分
昨夜はお疲れさまでした。
さあ、夢ではなく、エンデューロ参加決定ですので、一緒にがんばりましょう!
らんぱぱさんに鍛えられているので、心配ないと思いますよ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月13日 11時54分
>うめさん
お疲れさまでした。
いざ現実になるとプレッシャーをひしひしと感じます(汗)
イベント慣れしているチーム飲食の皆さんにはお世話になります。
特に若いうめさんには、マジで(笑)期待してますよ。


 

6. ずんどこ 2008年6月13日 8時49分
よ〜やく念願の参戦が果たせました。走りじゃ到底無理なので、よるだけでも引けて、ほっとしております。

ところで、エンデューロ!がんばってくださいね。2,3周といわず、エース級の活躍を。ん!?↑2,3週↑???誤字ではありませんな。2〜3週前から追い込みのヒソ練をするという決意表明と受け取りました。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月13日 12時5分
>ずんどこさん
お疲れさまでした。
豪快な引きっぷり、恐れ入りました。
あのペースでは坂同様とてもついていけませんよ。

アッ!軽いジョークです(汗)
しかし、本番までたった3週間しかないんですよ。
ヘタレにはヒソ練より脚を温存したほうが得策かも。



 

7. シャウラ 2008年6月13日 9時20分
お疲れ様でした。
おおおおお!
ようやく重い腰を上げましたな!
晴れ舞台を楽しみにしています。
で!やっぱりお手入れもデビュー?(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月13日 12時12分
>シャウラさん
幹事お疲れさまでした。
隊長の計らいでいつも楽しいお酒が飲めますね。

おかげさまで腰も脚も頭も重いです(笑)
晴れ舞台は完全防備で臨みますので、そっちのデビュはまだ先かな。




 

8. ゆうてんじ 2008年6月14日 9時21分
富士エンデューロですか。楽しそうですね〜。みなさんでサーキットを走れるなんて、うらやましいです。路面の凹凸が最大 5mmなんて、どんな走り心地なんでしょうか? 私も一度は参加してみたいと思っているんですけど、なかなか難しいです。

楽しんできてくださいね〜




 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年6月14日 21時35分
>ゆうてんじさん
去年、富士チャレ観戦に行ったとき、こんなサーキットを一度は走ってみたいと思ったのが早くも実現しそうです。
ホノルル常連のゆうてんじさんと違って、イベント初参戦で準備もままなりませんが、とにかく安全第一で楽しんでこようと思ってます。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/39919
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved