このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
だんだん寒くなってきました!?
[サイクリングコース]
2006年11月13日 17時54分の記事

朝晩だいぶ冷え込むようになってきましたね。
この時期になると、休日の朝、起きようかどうしようかの葛藤が起こります。













【PR】電話相談システム開発ならイーステム





夏ならさっと起きて走りに出かけるし、冬なら朝は走らないのでそのまま寝ているのですが...。
春と秋は微妙ですが、このところ一気に冬モードになってきました。
本日も睡魔に負けて、結局午後から出かけます。

狭山湖に着くと、風が強い...。
湖面が波打って揺れています。
波に揺られている水鳥たちもこころなしか寒そう?です。



空気が澄み切って富士山がよく見えます。
残念ながら逆光なので写真にはうまく写りませんでした。

多摩湖CR上にも落ち葉や枯れ枝が多くなってきました。
MTBなら平気ですが、ロードだと結構神経使いそうです。

途中の「見晴台」から見た西武園ゆうえんち。
堤防がずっと工事中なので眺めはイマイチです。



多摩湖を半周して、武蔵大和駅から小金井方面へ向かいます。
ここからは生活道路。スピードはママチャリ並に落とさざるを得ません。

4時近くに小金井公園に到着。
園内に展示されているSL、江戸東京たてもの園の前をひととおり通過。
子供が小さいときは良く遊びにきたものです。





日が暮れ始めてきたので、帰路を急ぎます。
小金井街道を北上し、暗くなる前に何とか帰着。
冬に向けて走れる時間が徐々に短くなってきて、ちょっと寂しい気分です。

本日の走行距離   43.8km
     走行時間   2時間38分  一般道は時間がかかる!

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. じゃにーず 2006年11月14日 0時39分
う〜ん!!布団と恋してたい季節ですよね〜!!
じゃには、低血圧なんで、分かるわ分かる!!その気持ち〜(゚-゚*)(。。*)ウンウン

 

2. オビワン 2006年11月14日 14時56分
コメント、ありがとうございます。
じゃにさん、低血圧でしたか!?
冬はつらいですよね。
これから寒くなりますが、元気いっぱいに走りましょう!






 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/4183
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved