このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日も迷走モード?
[サイクリングコース]
2007年1月15日 19時0分の記事



前日の荒サイ出撃の疲労が残っていて若干足が重い。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


蓄積した乳酸を除去するため付近を軽く走ってくることにする。
なーんちゃって「茄子 アンダルシアの夏」に出てくるセリフをマネして言ってみたかっただけです。ハイッ!

たまには違うルートでと、狭山ヶ丘方面から狭山湖に登り、堰堤経由で多摩湖CRへ。
今回はCRを通らず、隣接する県道を走ってみた。
スピード防止のアスファルトの凸凹のせいで至って乗り心地が悪い。下りにもかかわらず20kmちょっとしか出せず。
横を通る車からしたらさぞかし邪魔な存在だろう。

多摩湖を周回するルートに入るつもりが、県道をずっと下ってしまい青梅街道に出てしまう。とりあえず左折して走っていく。
このまま今日も"激走モード"ならぬ"迷走モード"に突入か......と思う間もなく見覚えのある武蔵大和駅前に出る。何のことは無い。

まったくもうちょっと道を覚えろよ!自分ッ!

本日の走行距離   29.35km  
走行時間      1時間23分
最高速度      36.0km
平均速度      21.0km  

スピードに乗った途端に、信号で急減速。一般道は走りづらい!
  
☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. GURI 2007年1月17日 1時2分
多摩湖へは学生時代によくドライブに出かけま
した(^_^)

そういえば自転車で走りやすそうな感じでした
ね。今度走りに行ってこようかと思います。

家からだと、保谷⇒東久留米⇒東村山っていう
ルートですかね。

行くさいには、ブログにでも書きますね。
でわでわ。

 

2. オビワン 2007年1月17日 16時40分
多摩湖へドライブですか?何だか意味シンですね(笑)

多摩湖CRの起点は武蔵野市の関前五丁目交差点ですが、ここから武蔵大和までは完全に生活道路ですので青梅街道を来られたほうが良いと思います。

多摩湖周遊道路はCRは路面状況が良くなく、冬は特に落ち葉や枯れ枝が多いので、ロードでは併走する県道(都道)を走ったほうが無難です。

堰提がずっと工事中の為、一週はできませんが、是非走ってみてください。


 

3. じゃにーず 2007年1月18日 1時42分
ご無沙汰してます。
その節は激励コメント有難うございました!!
じゃにも徐々に復活です!!

>"激走モード"ならぬ"迷走モード"
なぜか・・・その気持ちが解かってしまう・・・。
日曜日は、スゴイメンバーで走って来られたんですね!!ムッチャ楽しそうです!!
やっぱり、仲間って大事だなぁ〜って思う今日この頃でした・・・。

 

4. オビワン 2007年1月18日 15時9分
>じゃにさん
大変な中、わざわざコメントいただき恐縮です。

うちの母は自分が社会人になってすぐに他界しました。何一つ親孝行出来なかったことは今でも悔いが残ります。今、自分は亡くなった母と同じ年齢になりました。

....という話はさておき、仲間と走るってホントに楽しいですね!
今年はたくさん皆さんとご一緒させてもらおうと思ってます。

じゃにさんも早くいつもの元気とりもどしてくださいネ。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/7142
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved