このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
秋の自転車日和
[サイクリングコース]
2009年11月7日 15時23分の記事



最近、朝起きてすぐ活動することができなくなってきた。
今朝も7時前に起きたのに出発したのは結局9時近くw。

←よろしければクリックして応援お願いします!




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


狭山大橋から入間川CRに入って下流方面へ。

雁見橋を過ぎたところで工事中の看板が。
落合橋までの区間が堤防工事でしばらく通行止めらしい。



迂回路に廻ったついでにコンビニで休憩タイム。
思えばこれが間違いだったw。
まずはホイップクリームたっぷりのパンを補給。

入間大橋から荒サイに入ってTT区間へ。
久々にマジで漕いだらヘタレたのでまた休憩w。



秋が瀬公園を抜けて彩湖へ。
穏やかな秋の日差しを浴びながら、こしあんたっぷりの大福をしっかり補給。



一周したら脚がとってもダルオモになったので、秋が瀬橋を渡ってとっとと帰着。
なんとか昼ご飯に間に合い、ドライカレー大盛りをいただきました。
風もなく爽やかな自転車日和でしたが、補給過多でLSDにならなかったのが心残りです。

本日の走行距離  71.20km  
走行時間      2時間54分
最高速度      41.5km
平均速度      24.6km 
積算走行距離    16012.7km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 工事ばっかりですねぇ 2009年11月7日 20時26分
先週、入間川を走ってこの区間の工事を知りましたが、今日は荒川の吉見運動公園近辺でも工事があることを知りました。堤防工事のついでに、自転車道の改善(4車線化とか?(^^;)もして頂ければ嬉しいですねぇ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年11月8日 0時21分
>え〜じさん
工事中の看板を見たとき、そう言えばえ〜じさんのブログで読んだことを思い出しました。
仰るとおりCRの拡張工事だったら歓迎なんですけどねえ。




 

2. HYDUO 2009年11月7日 23時40分
荒サイの大芦橋近辺も工事中で迂回させられますw んでも、しっかり案内板出てるので迷走の心配はありません(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年11月8日 0時27分
>HYDUOさん
しっかり迂回路の案内板見落としましたw。まっ、ここなら迷走しても大したこと無かったですが←負け惜しみ



 

3. あらごん 2009年11月8日 14時15分
荒川の岩淵水門より下流も工事だらけです。なんで毎年工事が必要なんでしょうかねぇ

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年11月8日 23時23分
>あらごんさん
そうでしたか。シームレスで走れないとCRの魅力も半減ですね。下流は迂回路間違うと迷走必至だしw。


 

4. MARU 2009年11月8日 18時30分
昨日は暖かい一日でしたね。走る→腹が減る→食べる→走る、は健康的な証拠です。
自分の場合は人より少しだけ“食べる”の部分が多いんですけど...(^_^;)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年11月8日 23時27分
>MARUさん
今日も絶好のチャリ日和でしたが乗れませんでしたw。
ロングならいざしらず、走る距離に比して補給量が多すぎるのは負けパターンですw。


 

5. しんすけ 2009年11月9日 0時38分
この迂回路って、出来たばかりの道で快適ですね〜。補給の誘惑が多いのが難点でしょうか...。



 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年11月9日 7時10分
>しんすけさん
以前、スプリントやった道でしたね。
入間川CRは途中補給ポイントが無かったので好都合とも言える訳ですが...。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/96765
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved