ニューマシン完成記念走行会 | |
[サイクリングコース] | |
2009年11月28日 22時16分の記事 | |
今日は風が強かったですね。 タマレンジャーキャプテンrow−kumaさんのニューマシン完成記念走行会に行って来ました。 ←よろしければクリックして応援お願いします!
家の近くのコンビニでらんぱぱさんと待ち合わせ。 ニューマシンのコルサイタリア 初めて拝見しました。 ウーン、カッコイイ。 昨夜のよるたまの影響でメンバーからのネボンヌ(寝坊)メール を相次いで受信する中、楽勝で集合時間に到着するはずだった......が、甘かったw。 道を間違えた上に、地図の読み違いも重なってまさかの大迷走...orz 結局、30分近くも遅れて集合場所の醤油王国に到着。 先着していたMARUさん、I井さん、たーぼー君と一緒に 定番のたまごかけご飯をいただきます。 文句無く旨い! 出来たてほやほやのニューマシン アンカーRNC7で駆けつけたrow-kumaキャプテンを囲んでお披露目会となりました。 つや消しブラックカラーが何とも渋いっす。 次の目的地はすぐ近くにある自家焙煎コーヒーの店ジュリアン。 瀟洒な店内でドミニカと手作りのチーズケーキをオーダー。 洒落たカップと美味しそうなソースがかかったケーキ。 もちろん味の方もgoodでした。 しんすけさんとhiro62さんも到着。 自転車談義に花が咲き、マッタリと贅沢な時間を過ごしました。 すっかり長居をした後は、本題の走行会です。 キャプテン先導の元、林道 滝の入線に向かいます。 ほぼ2ヶ月ぶりのお山。 ようやく長期間のアウター縛り(笑)から解放されたと思ったら、いきなりのインナーローであります。 久しぶりの登りはキツイのなんのって.....。 やっとこさ峠に着いたときには、心臓はバクバク、脚はガクガクでしたw。 ズンズンと下って越生方面に。 幹線道路に出ると、たーぼー君がアタック。これをもの凄い勢いで追いかけるしんすけさん。 とても着いていけましぇーん.....と思った瞬間、「プッシューン」ともの凄い音が...。 一瞬、自分の前輪がパンクしたのかと思いましたが、そうではなく しんすけさんの後輪のスポークが折れてタイヤがバーストした音でした。 残念ながら修理できず走行不能となってしまったしんすけさんは輪行で帰ることになりました。 シロクマパンに寄って、くまさんのほっぺとアップルパイを補給。 無事バスに乗れたというしんすけさんからの連絡に一同一安心。 帰りは久しぶりにマスター&たーぼー君の高速トレインをタップリと堪能させてもらい、ヘロヘロになって帰着。 さて、明日からの筋肉痛が楽しみです(笑) 本日の走行距離 71.07km 走行時間 3時間2分 最高速度 46.3km 平均速度 23.4km 積算走行距離 16195.8km | |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] [チップをあげる] |
このブログの評価 ★★★★★ [このブログの評価を見る] [この記事を評価する] |
◆この記事へのコメント(投稿順) | ||||||||||||||||
1. hiro62 2009年11月28日 23時10分 ネボンヌ失礼しました。 最後、県道126に出てからマスター&たーぼーの高速トレインは40km/hオーバーにパワーアップしてヘタレオヤジはついてけませんでしたー。
2. MARU 2009年11月28日 23時44分 今日は久しぶりにご一緒でき楽しかったです。これからも時間を捻出して是非ご一緒に走りましょう!予想通りシロクマからは高速トレインになったのですね(*^_^*)
3. HYDUO 2009年11月29日 12時43分 帰路はマスター&た〜ぼ〜の曳き(爆) お疲れ様でした(^-^;
4. row-kuma 2009年11月29日 20時47分 張本人にもかかわらず、遅れてすいませんでした。 何か来月も走る時間が取れそうなので、ご都合付けば、またよろしくお願いします
5. た〜ぼ〜 2009年11月29日 22時21分 お疲れ様でした! 結構お久しぶりでしたね(^^ 帰りはそんなに飛ばしましたっけ?(苦笑
6. しんすけ 2009年11月30日 0時18分 お疲れ様でした。私のスポーク折れは帰路の鬼引き二重連を避けるためのお導きだったのでしょうか。
7. あらごん 2009年11月30日 21時46分 どのツアーに出てもヘロヘロなんですね・・・ 筑波も景色がきれいでしたよ
8. mory 2009年11月30日 23時37分 行き先は違えど、どこも先頭の機関車は強力なようで・・・(^_^;)
|
||||||||||||||||
◆この記事へのトラックバック | |
トラックバックはありません。 トラックバックURL https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/99542 |