ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
olfg さん
再就職をがんばるオバサンの独り言
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
子供が小学校に入ったので、再就職したく活動中の毎日
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1989
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS






2013年6月11日 0時48分
今更就職活動中のアラフィフ
 
この春、子供が小学生になりました。ようやく、手を離れ、パートではなくちゃんと就職したくて、活動を始めました。結婚してから14年、仕事と言えばパートばかりだったので、無事に仕事が見つかるのか不安です。

経理ができる訳でも、パソコンが得意な訳でもありません。でも、事務作業をコツコツやるような仕事が探せればいいなと思っています。まずは、ハローワークに行ってみるところから始めようと思い立ち、でも勇気が出なくてブログなんて書きながら情報を集めています。

ハローワークって駅から遠いし行きにくいですよね。でも、ネットだけではおばさんでも大丈夫かどうかが不安で、やっぱりハローワークかなぁ?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
10/20 12:34 初めての運動会は雨で中止
06/19 11:52 TOEICでも受けてみようかな
06/11 00:48 今更就職活動中のアラフィフ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved