このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大ちゃんロジック炸裂!
 
2013年7月10日 20時47分の記事

7月6日福島メイン天の川S、7日福島メイン七夕賞で、
見事、大ちゃん推奨馬が馬券内に飛び込みました!

参考にした方は高配当をゲットしたと思いきや、
推奨馬を見た人は0人でした。。。

本当にもったいない!

大ちゃんが推奨する穴馬は、泣いても笑っても3頭のみ!

以前にも話しましたが、皆さんの独自予想にプラスαとして
参考にして下さいという事です。

細かい買い目までは掲載しません。

何故?

自信がないからです。

それに、収支プラスを継続できる程の
スーパーロジックがあれば、ブログ公開なんてしません。

誰にも言わず、自分で買います。

ただ、今まで積み上げて来た事があるから、
穴馬選定には自信があります。

ですから、皆さん独自の予想にプラスαで考えてほしくて、
ブログ公開しているのです。

穴馬に興味ない?

そうはいきません!

前にも言いましたが、1〜3番人気で決まるレースを探すほうが
至難の技です。

今後も、大ちゃんは逆風に向かって走り続けます。

ぜひ一度ご覧ください!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/daichann/260730
くる天
プロフィール
大ちゃんの激走馬発掘!-ブロくる
大 ちゃん さん
大ちゃんの激走馬発掘!
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
大ちゃんが、15年の歳月と大金を費やして発見した独自のロジックで、メインレースで激走しそうな馬を数頭推奨します。
カテゴリ
全て (18)
アクセス数
総アクセス数: 3176
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved