このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
D灰ww
 
2009年4月20日 23時20分の記事



えぇっと…ラビ…のつもりです←
なんか文字見えにくい…汗
すいませぬ;;

D灰では神田が1番なのですが、こーいうもん作ったら六幻で八つ裂きにされそうなので。真面目に。

アレ神が大好きだーーー!!!
っていうか、私の頭の中では神田は大体かけ算の右側にいますねw←
うはうはw←
では^^*



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ふに 2009年4月22日 19時24分 [返信する]
私も神田がいッッッち番好きですッ(*^^)ノ
かっこいいですよね…キャハ♪←キモい…( 一一)
アレ神サイコーですねッ♪



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/darkrabbit/72426
くる天
ぷろふぃーる
くぅ さん
蛇苺と黒ウサギ。
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
イラスト中心の腐女子の絵ぶろぐですw
基本的には普通の絵ですが、時々腐臭を放つイラストが出現するやもなので、
『この人無理だ!!』って思われた方は逃げて下さいw←
カテゴリ
全て (3)
あくせす数☆
総アクセス数: 9237
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
カレンダー
<<2009年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved