ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年12月23日 19時40分
だけど、水なのにニオイを消します!
 
ボトルの中はただの“水”。

だけど、水なのにニオイを消します!

水なのに除菌できます!!

水を入れて繰り返し作れるから使い放題なんです!!!

それが銀イオン水「大銀穣」


是非ご覧ください!
[カテゴリ:バイオ洗剤・スキンケア] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年10月24日 18時6分
楽しむことについて
 
不安を意識して取り除くには、
いろいろな方法があるのですね。

心の中で大きな掃除機を想像し、
スイッチを入れて、さーと、雑念を
吸い込んでしまうとか!

ブログに入力することを、
いつの間にか楽しんでいたり、
部屋の片隅の片付けをしてたら、
気分が楽しんでいたことに、。

何かをして人は楽しむ
その心は
湖面のようです。

そして何もなくても、何もしなくても
心は楽しんでいることに
私は気づくのです。

[カテゴリ:エッセー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年10月9日 12時21分
いい感じ
 
いい感じ

ふと心に描く

いい感じのイメージ

ただ、いい感じを搾り出す

いい感じ!

なにもいらない、いい感じ

自己暗示でもいい

いい感じをいう

いい感じ♪歌う

いいいい感じのエネルギーが増幅する

[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月30日 13時20分
暮らし屋
首都圏の山中の一集落

自分で修理しながらの
低家賃

行きたければ日本橋の
三越劇場まで

でも最近はのどこさが
身について、野鳥との
対話ももうすぐ

エコ感覚、意識は
暮らし屋にたどり着く

[続きを読む]
[カテゴリ:エッセー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月27日 7時34分
100回以上使える大銀穣だから家中スプレーしてます
 
ようこそ!
地球洗い隊のサイトの中
お客様の声をお借りしています。

100回以上使える大銀穣だから家中スプレーしてます

(2009年7月22日 11:20)
微生物が寒いと冬眠してしまうのは、
私がパン作りに使っている天然酵母と同じで、
なんだか目には見えない小さな生き物たちの
命にホンワカしてしまいます。

今回大銀醸を初めて購入しましたが、
先日自宅で焼肉をした時大活躍でした!

何しろ100回使えるというお得感もあり
思う存分部屋中に「しゅっしゅっ!」しまくったら
すぐにニオイが消えましたよ♪

市販の匂い消しは、香りを重ねてごまかすだけみたいだし
肌や身体にも悪いものが入っていそうで嫌いだったのですが、
大銀醸はすごいですね。
身体に付いても、口に入っても全く問題が無いなんて!

私はホコリアレルギーで、肌にホコリが付くと痒くなり
赤いプツプツが出来てしまうんですが、
この頃「かゆいぞ」と思ったら、顔に大銀醸をピタピタ塗っています。
なんだか、効き目があるような気がします。

おもちゃを手に入れた子供みたいにスプレーを握って
家中をうろうろして、あれこれシュッシュして笑われています。

友人に教えてもらった洗い隊、
すっかりファンになっています。

この輪がどんどん広がって、地球に優しいおうちが
どんどん増えることを願います。

from:Y.Hさま













[カテゴリ:バイオ洗剤・スキンケア] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月19日 14時24分
簡単ブロガーズ
 
どうにかコピー!

そして

やっとこペースト!

でも

簡単ブログ!

まだまだイージーブログになりそうです



ある日

水連が咲いた。

友人が

逝った朝に







[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月17日 13時55分
完全無添加“世界初”分子ピーリングの発毛・育毛ミスト「M─1」
 
ようこそ!

よろしかったらどうぞ!

酵素研究40年の歴史から生まれた

世界初「分子ピーリング」の育毛ミスト。

たった2ヶ月で効果を実感できるその即効性は、

数多くのリピーターを生んでおります。

完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]




[カテゴリ:美容と健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月9日 22時18分
炎の様に揺らぐロマンチックなLEDライト。
 


ロウソクのような暖かな光り。

フロストグラスの中でまるで本物の

炎の様に揺らぐロマンチックなLEDライト。

サイズはコンパクト、さらに充電式なのでもちろんコードレス。

ベッドサイド、テーブルの上、ベランダや窓辺と

使う場所を選びません。

いくつか並べるだけで、いつも過ごしている空間を

ほのかな明かりが包み込む幻想的

でロマンチックな空間を演出するインテリアライトです。
[カテゴリ:ポイント・懸賞・アンケート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月8日 15時30分
この時代、エコはわが身を救うだけでなく、地球にもいいのです。
 
この時代、エコはわが身を救うだけでなく

地球にもいいのです。


ご紹介

地球洗い隊は「お掃除しながら地球を洗おう!」を

コンセプトに、

微生物によって汚れを分解する環境に優しい洗剤を広めようと、

日夜努力中!

地球洗い隊で販売している『とれるNO,1』は、

有益微生物と酵素の力でしつこい汚れを素早く落とします。

界面活性剤をはじめ、一切の化学物質は含まれていません。

使用後の水が配水管、下水、河川をゆっくり浄化していきます。

つまり、お掃除しながら地球も洗える洗剤なんです。

血液の汚れもよく落ちることから、

最近流行の兆しがある「布ナプキン」もオリジナル開発で販売。

季節ごとに変わるデザインがおしゃれと大人気です。





[カテゴリ:エコ・洗剤] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月7日 16時30分
ゲゲゲの鬼太郎(文庫版) 1-9巻 全巻のご紹介
 
こんにちは!

水木さんのドラマ

好調のようですね!

左腕を切り離すところは

印象に残ります。


【305ポイント付】ゲゲゲの鬼太郎(文庫版)  1-9巻 全巻【ポイント5倍】

【305ポイント付】ゲゲゲの鬼太郎(文庫版) 1-9巻 全巻【ポイント5倍】


商品説明
■ゲゲゲの鬼太郎の概要

1968年にテレビアニメ化を果たす。それに合わせて編集側から「タイトルが『墓場〜』なのは暗すぎるから」との要請で1967年『少年マガジン』11月12日号から作品名を『ゲゲゲの鬼太郎』と改題。水木の代表作として広く知られる様になっていった。アニメの大ヒットから、怪獣ブームが妖怪ブームへと移っていき、雑誌では妖怪特集が組まれ、テレビでも妖怪アニメや特撮が流行るようになるなど、ブームの火付け役ともなった。


■ゲゲゲの鬼太郎のあらすじ
幽霊族の少年鬼太郎(きたろう)を主人公とする水木しげるによる漫画作品。また、それを原作とした一連の作品群の総称。 主人公が妖怪達と繰りひろげる物語。



[カテゴリ:ご紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
08/23 09:30 初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】
08/22 10:04 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。登録実績2,700万件突破!
08/20 08:48 初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】
06/23 10:06 動画・人間、死んだらどうなるか スリランカ僧侶
03/27 09:01 おもちゃ買取なら趣味の品の買い取り専門店【トイフォレスト】買取
楽しい今.・PR

お名前.com



お山のアルパカ讃歌 ウクレレ弾き語り アルパカカイメイ
サマザマおすすめ・PR

ホームページ作成サービス「グーペ」






嗚〜呼、お釈迦さまから恵比寿さま、みんな福耳、福耳音頭

リンク集

☆幸せはハートの中に
心のランチ
ゆるゆるエイガ横丁
はじめてつくるページ・iroiro向上
アルパカさんからのiroiroギフト
七地蔵の里
カテゴリ
全て (264)
ポイント・懸賞・アンケート (6)
日記 (9)
初心者ブログ (8)
てづくり唄 (9)
エンタメ(書籍・音楽・映画等) (19)
ネコばなし (2)
SEO (2)
ご紹介 (46)
バイオ洗剤・スキンケア (4)
エッセー (15)
エッセーその2 (5)
アナログレコード (3)
詩 (9)
手織りと手編み (1)
コピー&ペースト (1)
美容と健康 (33)
バナー (1)
絵と文 (4)
レビュー (5)
アフィリエイト (12)
DVD・CD (9)
フォトポエム (1)
グルメ・食品 (4)
ファッション・雑貨・アクセ (5)
ASP(WEBサービス)・ソフトウェア (30)
エコ・洗剤 (4)
ギフト・花・ガーデニング (2)
教育・学校・資格・講座 (6)
社会・政治問題 (4)
いいもの展・アンテナ


アンテナ


スポンサーリンク
お名前.com 快適な運用を追及した WordPress専用高速サーバー Z.com WP
お勧めスペース

無料ショップ開設なら「BASE」

アルパカのしっぽ

織物工房・ミンネ店


なぞなぞファンタジーワールド  歌ブログ2019/12/5

ランキングバナー
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved