ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年1月12日 19時3分
詩・はるさめがしずかに降っている
 
はるさめがしずかに降っている

いつのころか?


屋根がなりだす。


あっ!あめか!


すぎさった冬のおとのように


ふかみのあるように


きこえている
[カテゴリ:詩] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2015年9月29日 19時15分
「神様の飲み物」といわれていた、カカオ!チョコレートのお話
 
よく見かけるチョコレートが主役の映画やテレビがあります。この間もフランスのチョコレートが話題になっていました。チョコレートは、カカオの種子を発酵・焙煎したカカオマスを主原料とします。マダカスカル島も盛んにカカオを収穫していました。カカオマスに砂糖、ココアバター、粉乳などを混ぜて練り固め製品にします。略してチョコともいい、フランス語ではショコラと呼ばれています。歴史はとても古く、紀元前2000年ごろからで、主に中央アメリカにおいてカカオの栽培が始められていたようです。アメリカ先住民族の間で嗜好品や薬用として珍重されていたのです。「神様の飲み物」とも言われていました。また貨幣として使用する地方もあった。飲み方は、コーンミールやトウガラシを入れることが普通であって、今でもその伝統的飲み方は続いているようです。
格別なチョコレート

[カテゴリ:美容と健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年9月27日 11時10分
ベッド生活者は、依然増えています。約6割所帯
 
ベッドを使って十分な睡眠をとる。そんな方が多いようです。
ベッドの普及率は所帯別では60.1%とアップ。人口比普及は45.3%へとなっています。割に多いと思いませんか!?
ベッド生活者は、依然増えています。約6割の所帯がベッドを使用する時代となりました。ベッドは、他の耐久消費財と比べても、比較的高い増加率を示しています。
健康的で快適な睡眠を求めている近年ですね。ベット生活者が年々増加傾向にあります。それは日本の寝室も様変わりし、又高齢化社会の進展があります。そのことでもベッドは寝室生活の主役となりつつあると思われます。 同時に、寝室文化の向上に大きな役割を果たしている事を裏付けています。ベッドは潜在需要の顕在化も反映して着実に普及率を伸ばしてきています。※参照:全日本ベッド工業会(BMAJ)
脚付きマットレス ベッド ボンネルコイル シングル アイボリー
[カテゴリ:美容と健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年9月26日 10時41分
ネットショップであなたの夢をかなえよう
 
最近はネットショップの提供が増えてきてますね『ShopStar(ショップスター)』

最近はネットショップの提供が増えてきてますね、必要の方には
ありがたい話かもしれません。システムも各社独特で自分にあったものを選ぶことも可能ですね。今日は本社が京都にある
ネットオウル株式会社のユニークなネットショップのご紹介です。ネットオウルでは今度、無料でネットショップを作ることが可能なサービス『ShopStar(ショップスター)』の提供を開始しました。はじめに簡単な設定を行っていただくだけで、運営に必要な機能が全て用意され、すぐにネットショップを開店できます。
あらかじめ用意されているテンプレートをマウス操作で編集するだけで独自のデザインを作ることが可能なテンプレート編集機能や、直接HTML/CSSを編集する機能、クレジットカード決済機能など、ネットショップ運営の初心者から上級者まで安心してご利用いただけます。詳しくは↓リンクしてください。

初心者もプロも大満足!無料で開けるネットショップ ShopStar

[カテゴリ:ASP(WEBサービス)・ソフトウェア ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年9月25日 16時29分
あなたもサイバーアフィリでアフィリエイトを始めませんか?
 
携帯モバイルのアフィリエイトを運営しているマックスシステム株式会社は
京都が本社です。そこのサービスをご紹介します。
もしかして興味があるかもしれませんね?!
あなたもサイバーアフィリでアフィリエイトを始めませんか?
サイバーアフィリは携帯(モバイル)アフィリエイトサービスをご提供させていただいております。
携帯(モバイル)アフィリエイトサービスとはあなたの携帯(モバイル)サイト・携帯(モバイル)メールマガジンに広告リンクを貼り、その広告リンクを経由して会員登録や商品購入を行った場合、携帯(モバイル)サイト・携帯(モバイル)メールマガジンの管理者が報酬を受け取ることが出来るサービスです。
サイバーアフィリは登録・利用料完全無料です。お気軽にご登録ください。
サイバーアフィリでお小遣いを稼ごう!!

[カテゴリ:アフィリエイト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年9月22日 18時54分
モノを売らないフリーマーケットです
 
面白そうなサイトがありましたので、のぞいてみました。
ココナラといいます?もうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね!?ココナラは、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」をオンライン上で売り買いできる、モノを売らないフリーマーケットです。誰でも自分がオンライン上でできることを、1回500円税別のサービスとして出品でき、そのサービスを受けてみたい人は誰でも購入することができます。※ ランクアップすると1,000円以上のサービスを出品することができます。
さて安心して取り引きできるんでしょうか!?購入者と出品者のやり取りは、2人だけが見ることのできる非公開のページで行われますので、相談内容が外に漏れることはありません。安心して取引を行うためにも、メールアドレス、電話番号、住所などの個人情報の提供はお控えください。また、実際に会うこともお控えください。やり取りの中で悪質もしくは規約違反があった場合には、運営者にご報告いただければ該当ユーザーに対して警告・アカウント停止・キャンセル手続きなどの措置を取らせて頂きます。 などなどです。
知識・スキルの販売サイト【ココナラ】
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年9月21日 17時0分
新しいプチホームページがたのしそうですね。
 
新しいプチホームページがたのしそうですね。
私もいろいろなサービスサイトに迷っているところです。
そんな中では温もりある素材で作るホームページを見てみました。ブログ感覚で簡単にホームページを作成していただけるので、初心者の方でも安心してご利用いただけます。
プチの特徴
・木目やリネン、文房具など、他にはないアナログ感のある可愛いデザイン素材を選ぶだけで、あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!
・写真の魅力を引き出す写真フレームもページ毎に設定できます。
・日記・ギャラリー・画像掲示板・ショッピングカートなど、豊富な機能も簡単にご利用いただけます。
・専用のソフトも不要で、普段お使いのウェブブラウザでホームページ作りを始められます。

更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?

月額525円からのホームページサービス、プチ


[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年9月19日 12時1分
イージー初心者ブロガーズ!セルフケアー
 
はじめまして
これからブログをやってみようかな、
と思われる方へのメッセージです。
パソコンもなれていないのにブログをはじめた私はもう7年ぐらい続けているでしょうか!?
そこで思ったことなどをお伝えしたいと思います。
ブログはつくって見たものの、その魅力があせてしまって
お休みしている方も多いとも聞きます。
わたしはこの楽しいツール・ブログに感謝しながら
日々学んできました。
わけのわからない世界にはいることは、すこしの勇気が必要で、スタート時はいちいち疑問だらけでした。
インターネットをつなげるのも一苦労でした、そしてパソコンのキーボードをはじめてさわる。ここから始めました。
全体像がつかめないブログは日々進化しているから、その
ツールになれるのも、大変でした。各サービスサイトでは
独自性と共時性のバランスを保ちながらサービス向上してくれていました。いつしかブログの楽しさが浮かんでくるのです。
私が何をするのか、発信したいのか、方向性が重要です。
少々の困難さを楽しみながらブログをしてきたのも、この時代
このツールのおかげでした。
あなたのブログを愛しましょう。

ご案内
会員数200万人を超えるブログサービス「JUGEM」の有料版「JUGEM PLUS(ジュゲムプラス)」をご紹介します。(無料ブログもありますよ)
「JUGEM PLUS」の主な機能は以下の通りです。
■広告非表示
■スマホ版ブログのカスタマイズ(フリースペースを5箇所まで挿入可能)
■パスワードによる閲覧制限(鍵付き機能)
■独自ドメイン設置可能
■容量無制限
■高機能アクセス解析機能つき
高機能ブログを、長く快適にお使いいただける機能が充実しています!
こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。


[カテゴリ:初心者ブログ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年9月17日 12時3分
探してみましたら、ありましたよ。スマートフォン急増対応策のひとつ
 

ようこそ!
去年のデータですが、
「2014年5月現在、スマートフォンユーザーは急増傾向で利用者数が前年比の41%増となり、PCユーザーの総数に近づく勢いです。」
現在は軽くこの上を超えていると思います。
ではどう対応したらよいでしょうか。
探してみましたら、ありましたよ。
e-shops crayon (クレヨン)はスマートフォンだけでホームページが作れるサービスです。
業界的にも珍しい完全スマートフォン対応の管理画面を導入し、編集したい項目をタップするだけで
直感的に作業ができますので、HTMLの専門知識がなくてもパーツを組み合わせるだけでスマホに対応した
ホームページをどなたでも簡単に作成していただけます。

時間も場所も関係なくスマートフォンさえあれば”スキマ時間”を使って
いつでも編集することができる新しいサービスです。
例えば、
スマートフォンを活用したホームページの作成、管理をされたい方。スマートフォン対応サイトを低コストで運営したいと考えている方。PCサイト、スマートフォンサイトの一括管理を希望されている方。既存のサイトから低コストのサービスに乗り換えを検討されている方。などなど法人・個人は問わず幅広くご利用をいただけます。
管理画面のインターフェイスでは直感的に操作ができますので、これからホームページを始めたいなどの初心者の方にも利便性、コストパフォーマンス共に安心してご利用を頂けます。
興味のある方はのぞいてみてください。会社は静岡県にあります。

【スマホ】でかんたんホームページ作成!

e-shops crayon(クレヨン)


[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年9月14日 17時5分
ハグとドリームのぬいぐるみタカラトミーアーツ ハグとドリーム ミッキーマウスモデル
 
ようこそ!
最近のぬいぐるみは進化してますね。
ロボットに近づいてるのかな!?
さてかわいいいお人形さんをご紹介します。

就寝時、赤ちゃんを抱くようにハグ&ドリームを
抱き横たわり、
ハグ&ドリームの呼吸動作に意識を集中してみてください。
ハグ&ドリームが理想的な呼吸サイクルへ誘い、
大脳がリラックスするお手伝いをいたします。
これいいですね!

*効果には個人差があります。
ハグ&ドリームは医療機器ではありません。

タカラトミーアーツ ハグ&ドリーム ミッキーマウスモデル



タカラトミーアーツ ハグ&ドリーム ミッキーマウスモデル



[カテゴリ:ポイント・懸賞・アンケート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
08/23 09:30 初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】
08/22 10:04 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。登録実績2,700万件突破!
08/20 08:48 初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】
06/23 10:06 動画・人間、死んだらどうなるか スリランカ僧侶
03/27 09:01 おもちゃ買取なら趣味の品の買い取り専門店【トイフォレスト】買取
楽しい今.・PR

お名前.com



お山のアルパカ讃歌 ウクレレ弾き語り アルパカカイメイ
サマザマおすすめ・PR

ホームページ作成サービス「グーペ」






嗚〜呼、お釈迦さまから恵比寿さま、みんな福耳、福耳音頭

リンク集

☆幸せはハートの中に
心のランチ
ゆるゆるエイガ横丁
はじめてつくるページ・iroiro向上
アルパカさんからのiroiroギフト
七地蔵の里
カテゴリ
全て (264)
ポイント・懸賞・アンケート (6)
日記 (9)
初心者ブログ (8)
てづくり唄 (9)
エンタメ(書籍・音楽・映画等) (19)
ネコばなし (2)
SEO (2)
ご紹介 (46)
バイオ洗剤・スキンケア (4)
エッセー (15)
エッセーその2 (5)
アナログレコード (3)
詩 (9)
手織りと手編み (1)
コピー&ペースト (1)
美容と健康 (33)
バナー (1)
絵と文 (4)
レビュー (5)
アフィリエイト (12)
DVD・CD (9)
フォトポエム (1)
グルメ・食品 (4)
ファッション・雑貨・アクセ (5)
ASP(WEBサービス)・ソフトウェア (30)
エコ・洗剤 (4)
ギフト・花・ガーデニング (2)
教育・学校・資格・講座 (6)
社会・政治問題 (4)
いいもの展・アンテナ


アンテナ


スポンサーリンク
お名前.com 快適な運用を追及した WordPress専用高速サーバー Z.com WP
お勧めスペース

無料ショップ開設なら「BASE」

アルパカのしっぽ

織物工房・ミンネ店


なぞなぞファンタジーワールド  歌ブログ2019/12/5

ランキングバナー
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved