ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年2月28日 10時2分
ブログって
 
ブログって

いろいろ書いています、
私はワープロ使ってなかったもので、
パソコンやり始めのころはたいへんでした、。
いまでもそうですが、、、

でも、なにか発信したいことがあると、そのように
行くものですね。
ほとんどネット情報から少しずつ判り始め、
ブログと親しくなったですね。
親切に教えてくれるブログが多いんです。

自分なりでいいんです、続けていると
底知れぬエネジーをパソコンのハード(機器)と
ソフト(プログラム)からを感じるのみです。

好きなように楽しむのであれば、こんなに便利で簡単な
ツールに感謝するのみなのです。


参考ウィキペディア;
ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。
[カテゴリ:初心者ブログ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年2月24日 16時32分
プチホームサービスってかわいいね
 
新しいプチホームページがたのしそうですね。
私もいろいろなサービスサイトに迷っているところです。
そんな中では温もりある素材で作るホームページを見てみました。ブログ感覚で簡単にホームページを作成していただけるので、初心者の方でも安心してご利用いただけます。
プチの特徴
・木目やリネン、文房具など、他にはないアナログ感のある可愛いデザイン素材を選ぶだけで、あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!
・写真の魅力を引き出す写真フレームもページ毎に設定できます。
・日記・ギャラリー・画像掲示板・ショッピングカートなど、豊富な機能も簡単にご利用いただけます。
・専用のソフトも不要で、普段お使いのウェブブラウザでホームページ作りを始められます。

更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?

月額525円からのホームページサービス、プチ




[カテゴリ:初心者ブログ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年2月20日 16時26分
わわ、わーう!(お手よりかんたんじゃん!)?
 
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日ご紹介は

写真日記をはじめたら、

写真を撮るのがもっと楽しくなりますね。



- プチ・ホームページサービス -

プチ・ホーム
ページサービス



自分のホームページをもって

みたいけれど初心者だから…、と



今までホームページ運営に興味はあっても、

不安があった方に


是非お試しいただきたいホームページ作成サービスです。



プチ・ホームページサービスならHTMLやCSSの知識がなくても

背景、アイテムなどを楽しく選んでいるだけで

あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!

ホームページ作成ソフト、FTP等も必要ありません。



プチスタッフによる丁寧なメールサポート体制も整っておりますので

初めてのホームページ運営も安心して始めることができます。



プチをお試しください。





[カテゴリ:ご紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年2月15日 18時56分
春雨(はるさめ) がしずかに降っている ?
 
春雨(はるさめ)がしずかに降っている

いつのころか?


屋根がなりだす。


あっ!あめか!


すぎさった冬のおとのように


ふかみのあるように


きこえている
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年2月9日 17時8分
遠くを眺める老い猫 ?
遠くを眺める老い猫


不思議とつつましい老い猫を

思い出します。


慎ましいとは、ひかえめ、遠慮ぶかい

ということですが、ほんと、

そんな猫でした。

老い猫の特徴かもしれません。


つつましやかな女性といわれますが、

そこに、暮らしの中の

美しさや合理性が

含まれているのでしょう。



私は慎ましく居たいのですが、

いつの間にか、

生活のリズムに翻弄されている様です。


老い猫を思い出すのは、

そのサインかもしれません。

[続きを読む]
[カテゴリ:エッセー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年1月28日 17時41分
わわ、わーう!(お手よりかんたんじゃん!)?
 
こんにちは!
楽しいプチホームページのご紹介です。

写真日記をはじめたら、写真を撮るのがもっと楽しくなった。

- プチ・ホームページサービス -

プチ・ホームページサービス

自分のホームページをもってみたいけれど初心者だから…、と

今までホームページ運営に興味はあっても、不安があった方に

是非お試しいただきたいホームページ作成サービスです。



プチ・ホームページサービスならHTMLやCSSの知識がなくても

背景、アイテムなどを楽しく選んでいるだけで

あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!

ホームページ作成ソフト、FTP等も必要ありません。



プチスタッフによる丁寧なメールサポート体制も整っておりますので

初めてのホームページ運営も安心して始めることができます。



まずはフリートライアル30日間でお気軽にプチをお試しください。




[カテゴリ:初心者ブログ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年1月18日 17時42分
大雪で家の中!行きは宅配、帰りは郵送。超簡単DVD&CDレンタル!?
 
大雪の日は

炬燵でDVDだったですね。



ネットで借りて、ポストへ返す。宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

          \\無料お試しキャンペーン実施中!!//

   ★ジョディ・フォスター主演最新作★フライトプラン★レンタル保証!!






[カテゴリ:DVD・CD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年1月16日 17時42分
この洗剤!安全なので安心感がうれしいです。
 
私たち人間やあらゆる動植物の細胞は

細胞膜で包まれています。

この細胞膜は選択透過性といって、

体に必要な物質は膜を通すけれど

危険な物質は通さないという性質をもっています。


でも合成洗剤に含まれる成分は、

この選択透過性を狂わせてしまうことが

最近の研究でわかってきました。


だから毒物が体内に吸収されやすくなったり、

逆に体内から必要な物質が流れ出てしまったり

していろんな害が起こってしまうのです。


また、農薬やダイオキシンなど水に溶けにくい有害物質も、

高い濃度で水に溶かし込んでしまう性質も持っています。


化学物質や界面活性剤は、一切使ってません!



うちでも数年前から使っています。
安全なので安心感がうれしいです。
ありがとう。
[カテゴリ:バイオ洗剤・スキンケア] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年1月12日 19時3分
詩・はるさめがしずかに降っている
 
はるさめがしずかに降っている

いつのころか?


屋根がなりだす。


あっ!あめか!


すぎさった冬のおとのように


ふかみのあるように


きこえている
[カテゴリ:詩] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2015年9月29日 19時15分
「神様の飲み物」といわれていた、カカオ!チョコレートのお話
 
よく見かけるチョコレートが主役の映画やテレビがあります。この間もフランスのチョコレートが話題になっていました。チョコレートは、カカオの種子を発酵・焙煎したカカオマスを主原料とします。マダカスカル島も盛んにカカオを収穫していました。カカオマスに砂糖、ココアバター、粉乳などを混ぜて練り固め製品にします。略してチョコともいい、フランス語ではショコラと呼ばれています。歴史はとても古く、紀元前2000年ごろからで、主に中央アメリカにおいてカカオの栽培が始められていたようです。アメリカ先住民族の間で嗜好品や薬用として珍重されていたのです。「神様の飲み物」とも言われていました。また貨幣として使用する地方もあった。飲み方は、コーンミールやトウガラシを入れることが普通であって、今でもその伝統的飲み方は続いているようです。
格別なチョコレート

[カテゴリ:美容と健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
08/23 09:30 初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】
08/22 10:04 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。登録実績2,700万件突破!
08/20 08:48 初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】
06/23 10:06 動画・人間、死んだらどうなるか スリランカ僧侶
03/27 09:01 おもちゃ買取なら趣味の品の買い取り専門店【トイフォレスト】買取
楽しい今.・PR

お名前.com



お山のアルパカ讃歌 ウクレレ弾き語り アルパカカイメイ
サマザマおすすめ・PR

ホームページ作成サービス「グーペ」






嗚〜呼、お釈迦さまから恵比寿さま、みんな福耳、福耳音頭

リンク集

☆幸せはハートの中に
心のランチ
ゆるゆるエイガ横丁
はじめてつくるページ・iroiro向上
アルパカさんからのiroiroギフト
七地蔵の里
カテゴリ
全て (264)
ポイント・懸賞・アンケート (6)
日記 (9)
初心者ブログ (8)
てづくり唄 (9)
エンタメ(書籍・音楽・映画等) (19)
ネコばなし (2)
SEO (2)
ご紹介 (46)
バイオ洗剤・スキンケア (4)
エッセー (15)
エッセーその2 (5)
アナログレコード (3)
詩 (9)
手織りと手編み (1)
コピー&ペースト (1)
美容と健康 (33)
バナー (1)
絵と文 (4)
レビュー (5)
アフィリエイト (12)
DVD・CD (9)
フォトポエム (1)
グルメ・食品 (4)
ファッション・雑貨・アクセ (5)
ASP(WEBサービス)・ソフトウェア (30)
エコ・洗剤 (4)
ギフト・花・ガーデニング (2)
教育・学校・資格・講座 (6)
社会・政治問題 (4)
いいもの展・アンテナ


アンテナ


スポンサーリンク
お名前.com 快適な運用を追及した WordPress専用高速サーバー Z.com WP
お勧めスペース

無料ショップ開設なら「BASE」

アルパカのしっぽ

織物工房・ミンネ店


なぞなぞファンタジーワールド  歌ブログ2019/12/5

ランキングバナー
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved