このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【脱毛器 陰部】
 
2017年9月12日 11時55分の記事

VIOを安全に処理するために脱毛器の通販で確認しておくべき事


よくお問い合わせ頂く質問があります。
「家庭用脱毛器で陰部のムダ毛処理は可能ですか?」というもの。
光の特性を考えても物理的に可能ですが、脱毛器選びで厳選する必要があります。
何を厳選するのか?

陰部はVIOの事を総じて言います。
アンダーヘアであるVラインは大丈夫ですが、IラインとOラインは全身の中でも弱い皮膚になりますのでショットされる出力のレベル調節が出来る脱毛器を選ばなければなりません。
レベルが3段階のものや、5段階、10段階のものと商品によって異なりますが、数字が多ければ多いほど良いです。
3段階のレベル1より、10段階のレベル1のほうが出力(パワー)を抑えられるからです。
パワーを抑えられると、IラインとOラインの処理が可能になります。

全身のムダ毛は生えてくる周期も違います。
人気の脱毛器に惑わされず、各部位にあった商品を購入しましょう。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
女性のための家庭用脱毛器-ブロくる
コスパ女子 さん
女性のための家庭用脱毛器
性別:女性
ジャンル:暮らし 家電製品
ブログの説明:
安い脱毛器のオススメや、安く買うコツを伝授します。
楽天やアマゾンで相場を比較し、コスパの良い商品を通販するようにしたいですね。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1110
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved