このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ボーンステーキ さん
スイーツ大好き
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
スイーツは作るより食べる専門です。スイーツについて書きます。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1190
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
大好き
 
2013年3月20日 20時36分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


スイーツが大好きな主婦です。

昨日ミニストップのいちごヨーグルトパフェパフェを食べました。
甘ったるいのかなと想像していたのですが、全然違っていちごは
シャリシャリでヨーグルトの酸味とソフトクリームが相性抜群でした。

昨日は特に温かくて冷たいものが本当に美味しかったです。


そろそろアイスを買いだめしないといけません。


最近はスイーツを作っていませんが、作るときは近所のママ友と
おやつの時間に合わせて作ります。


サツマイモがたくさんあったときはスイートポテトを作ったり、
クッキーやプリン、子どもが大好きな牛乳寒をよく作ります。


私自身果物が大好きで牛乳寒はたくさん果物を入れます。


話は変わり、今コンビニのスイーツはすごく美味しくてついつい買ってしまいます。

ローソンのうちカフェシリーズは大好きですね。
あのロールケーキは大ヒットしテレビでも取り上げられていましたね。


男性もコンビニだったら買いやすく男性にも人気だそうです。


シュークリームが食べたい〜
生クリームとカスタードがたまらなく好き〜
そのくせケーキはあまり好きではないのです。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
03/20 20:36 大好き
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved