このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
高岡郡日高村の家庭教師デスクスタイルブログ-ブロくる
デスクスタイル さん
高岡郡日高村の家庭教師デスクスタイルブログ
地域:高知県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
高岡郡日高村で活動する家庭教師デスクスタイルのブログです。
勉強に関して、お子さんへの接し方に関して、どんどんアップしていきますので、ぜひ遊びに来て下さい!!
カテゴリ
全て (43)
アクセス数
総アクセス数: 27482
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 12
朝ごはんって大切
 
2011年10月13日 18時6分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


高岡郡日高村のみなさん、こんにちは
家庭教師のデスクスタイルです。

10月も半ばに入り、肌寒くなってきましたね。
お腹が空いて、ついつい肉まんを買ってしまいます。

みなさんは、毎日朝ごはんを食べていますか?
これから寒くなってくると寝坊して、ついつい食べ損ねちゃうかもしれませんね。

ですが、朝ご飯を食べているか食べていないかで大きな差ができます。
朝ごはんを食べていると
1時間目から、しっかり頭が働き
しっかりと授業に取り組めます。


寒くなると、朝は布団から出たくないですが
自分のためと思って、しっかり朝ごはんを食べましょう!


毎日、学校で勉強することも
部活をしたり塾へ行ったりすることも
元気でなければいけません。

しっかり集中して勉強するためにも
自分の体調を整えましょう



デスクスタイルでは
1人でやる家庭学習に力を入れています。
家では宿題しかしないや
塾に行ってても、行ってる時にしか勉強しないなど
1人での勉強の習慣がついていないときは
高岡市郡日高村の家庭教師デスクスタイルへ!
お気軽にご質問ください。

清水

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
ファンページ
最近の記事
03/22 15:10 知っていますか?誕生花
02/23 19:19 今学年の内容をしっかりと!
02/10 18:55 新しく仲間ができました!
01/15 19:43 年度末の黄色信号に注意!
12/23 16:48 忘れ物はしていませんか?
11/24 21:15 何でも積み重ね
10/13 18:06 朝ごはんって大切
09/30 21:51 見直しを忘れずに!
09/14 15:56 オンライン学習で基礎力アップ!
08/17 18:30 勉強のやり方掴みましょう♪

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved