ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2007年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2007年1月5日 4時42分
(無題)
 
何が見えましたか
何が聞こえましたか
何を思いましたか

そこの深い冷たい水の中で


最後に君の中に映ったものは
憎しみか
苦しみか
不安か
嘆きか


言ってくれなきゃ分からないよ
不安なんて誰も皆そうさ



なんて言ってても
もう手遅れか
一度聞いてみたかったよ
そこまで君を
追い詰める存在の正体を


おやすみ
せめて安らかに眠れるように
いつか
会えることができますように

おやすみ
おやすみ




顔も知らない君へ捧げる
  [コメント (0)]



2007年1月4日 3時45分
 
けましておめでとうございます。
今更ですが…。


今年こそもっと充実したサイトを運営させたいと思っております。
時間と体力があれば…

今、切実に誰かと身体を交換したいです。
寝不足か寒くて乾燥しているせいか、なんか発疹みたいなのがでてきました。痒いです。


マッサージー!!
おんせんー!!
リフレッシュがしたい。ねー
  [コメント (0)]



2006年12月31日 3時54分
今宵
 
とても月が綺麗でした。
オレンジ色で大きくて。

これが満月だったらもっと素晴らしいのにな。
そういえば月ってどこにいても同じように見えるのだろうか?
ってふと思った。


あ、ヤバい。
意識途切れそう…
おやすみなさいませ
  [コメント (0)]



2006年12月30日 4時44分
また
 
出た。
うちの職場では時々ある出来事。姿は見えないのに声だけが聞こえる。

ほとんどが男の人の声
それも中年くらいの


疲れのせいとか言う人もいるけれど何人も聞いてるし、遭遇する回数も多いので、やっぱり存在するのだと思う…。

今回は私ではなく先輩が遭遇したのですが、いきなり「ダンっ」っていう声が聞こえたらしいです。
文章にすると笑ってしまうかもしれないですが、本当に恐怖なのです。


その後、先輩と二人で営業終わって控え室に行ったら暗闇の中にうっすらと人影が浮かんでいたのです。


私達は「そんなバカな」と思いつつも、しかしそんなこともあった後だったからまさかの事態も考えながら勇気を振りしぼって扉を開けたのです。
そうしたら…






よく見たらクック(調理)の人だったので安心しましたとさ。
おしまい


はい、何も言わないでください。
すみませんでした…orz
でも、出るのは本当です。
今度塩でも盛ろうかなー
  [コメント (0)]



2006年12月29日 4時31分
(無題)
 
目が覚めたら昼を過ぎてた。
一日がまた終わってしまうと思い、急いでご飯作るが油が跳ねて右目まぶたに軽いヤケドを負う。


その後、本屋に行って久しぶりにIllustratorの本とか立ち読みしてたら新たなる機能とかが分かったりして、改めてそんなに使いこなしてなかったことを思い知らされた。
Photoshopもそうだけどさ…


せっかくやる気が起こったので、この前描いた絵をIllustratorで やろうかなと思った。
けど、休み終わったら試験あるからプログラミングの勉強もしなきゃなー、と思って環境整えてたら時間が無くなった。
ダウンロードするのに30分って…
でもその間に読み途中のNIGHT HEADの2巻を読み終えた。
中3らへんに全部読んだけれど、やっぱりおもしろい。
文章の表現がしっかりしてるから読みやすいね飯田譲治+梓河人。


22時からバイトだから急いで夕飯食べる。
祖母から毎年届く餅。今年は胡桃が入ってた。
そんなこんなで慌てて食べてたから箸を片方落とす
洗って戻ってきたらもう片方を落とす。


バイト中は作業と営業に追われる。最近変に深夜帯が混むので困る。年末だからかしら?


それにしても、時間に踊らされた一日でした。
というかただ一人で慌ててただけだけど。


そんなこんなでやっと寝れます
おやすみなさい
  [コメント (0)]




  次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved