ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2010年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2010年7月28日 20時26分
夏風邪
 
お医者さんで処方された薬飲んでるので、治ってきてると思ったら、特に何も改善しなかった件\(^O^)/


逆に、最近鼻水とかも出てきたよ!!
悪化…してる…のか??

咳は、コンコンじゃなくてゲッホゲッホなかんじです。
たまに喉がヒューヒュー鳴るし…


なんか小学5年のときにかかったマイコプラズマ肺炎みたいな咳に似ている気がする…。


熱がないだけ本当にありがたいことですが(´・ω・`)


というわけで、
心配してくれた先輩方が、咳に良く効く薬とか教えてくださって、先程飲んでみました。大正製薬のアスクロンというやつです。


これで治ったらもうお医者さん行かないもんね!!ヾ( ^ω^)ノ




夏休みが始まるまでには完治させないと!!!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月22日 21時33分
てがみ
小さな王子様からお手紙をいただきました。笑


明後日一緒に映画行こうねって言ったのは私のほうからだから、この風邪早く治さなくっちゃ!!


約束破るのは、いけない。
うん。


今日も先輩に報告する文書を作り終えたら、薬飲んで早めに寝よう。


うっし!!
明日も仕事後にマネージャー達と飲み会だけど、頑張る!!


(^ω^)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2010年7月18日 2時35分
おおきなかぶ
久しぶりにOKUに帰り、甥(ツインズ)に会ってきました(^ω^)


やっぱり前の家は落ち着くなぁ…なんて思いながら、机でのんびり座りながらくつろいでいると、机の下に学校でやったと思われる、国語のプリントを発見!!


きっと誰しもが小学1年生で習った、「おおきなかぶ」という物語の問題なのですが、あまりの回答っぷりだったのでうpしますwww


問)
ふたりでもぬけなかったとき、おじいさんやおばあさんは、どうおもったでしょうか?



回答)
もおだめ(写真参考)




/(^O^)\


諦めるの早いだろwww



因みに、おじいさんが初めておおきなかぶを発見したときの気持ちは

すごいかぶ

だそうですw
まぁ、そうおじいさんも思っただろうけども!!



この先の将来が少し心配になった23歳叔母でした…




(⊃Д`)およよ

  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年7月16日 23時12分
連続投稿(PC推奨)
 
やばい!!
リコーダーヤバい!!!
マジでヤバいよ!!!!
FFとか聖剣伝説やったことある方なら
一度は聞いたことのあるラインナップとなっております

【ニコニコ動画】 リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つなげてみた 前編



アルトリコーダーなのかな?


FF5のエンディングは…反則だろ…


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved