ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
三隅ひろこ さん
美しい嘘
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ひろこの日常記録です。嘘は書かないよ。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1120
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
01/27 17:32 滑り込みセールです。
01/20 17:34 ライブっていいな。
01/13 17:37 最近のブーム。
01/06 20:38 仕事始め。
12/30 19:41 2010年もおしまい。
最近のコメント
コメントはありません。
2011年1月27日 17時32分
滑り込みセールです。
 
もう、
冬ものを買う予定はなかったのに・・・

ダルメシアン柄の帽子を一目ぼれで購入しました。
2,000円でおつりが来ました。

だから買ったんだよー。



冬小物だけど、
明るめの色なので春もかぶれそう。
っていうかかぶります。




大満足のラストセールでした。







HIROKO
 




2011年1月20日 17時34分
ライブっていいな。
 
友人がミュージシャンなんですけど、
(有名人はないです)
昨日、お誘いを受けてライブを見に行きました。

4組くらいのミュージシャンが共演していたんだけど、
音楽を聴くって本当にいいですね。
しかも、テレビで見るようなものじゃないから、
客席とステージも近いし、
とてもアットホーム。

友人がやっぱり一番良かったけどね(笑)




差し入れを渡してきました。
これからも頑張ってほしいな。






HIROKO
 




2011年1月13日 17時37分
最近のブーム。
 
最近、
わたしがブームなのは、

メロンパンです。
毎食メロンパンでもいいくらいの気分です。

カスタードクリームが入っているメロンパンが
特に大好きで、
スーパーに行って売ってる時は必ず買ってます。
(売ってない日もあるんだよなー)


でも、
カロリーが400kcal以上あるのが難点。
ほぼ食事ですよ。

だからこのメロンパンを食べるときは
結構勇気が要ります^^;







HIROKO
 




2011年1月6日 20時38分
仕事始め。
 
わたしの仕事は某デザイン事務所で事務をしています。
でも派遣なのですが。

昨日が仕事始めだったんだけど、
お正月は凄くだらけて過ごしていたから、
お昼前には眠くなってました(笑)

まだ休み気分が抜けてないなぁ。。





今日もいつも以上に疲れたし。
明日頑張ったら休みだから、
久しぶりにジムにいって汗を流してくるとするか。






HIROKO
 




2010年12月30日 19時41分
2010年もおしまい。
 
早かったなぁ。
20代も半ばになると、
1年があっという間に感じ始めてきます。

新鮮味がないからかな?
って、何を年寄じみたことを・・・(汗)


昨日は会社の忘年会でした。
飲めや食えやで大騒ぎだったけど、
普段大人しい同僚がいい具合にテンション上がってたのは
見ていて楽しかったです。

わたしはお酒を少し飲んだだけで顔が赤くなるので
控えめにしていましたが。



今日はお部屋を大掃除しました。
スッキリ綺麗に片付いたので、気分がいいです^^






HIROKO
 






Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved