ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年7月22日 0時21分
7月22日 特別情報馬 中京記念の大穴
 
昨日の土曜競馬は情報系、予想と共にいいところなしの不甲斐ない結果となり申し訳ありませんでした。
しかし、逃げ腰の予想は提供するつもりはありません。
渾身の予想を外したので、今日は予想系は自粛。
情報系から大穴馬を1頭、公開します。

ですが、詳しい内容例によって書けません。
それでも今までの実績から興味を持たれる方のみ参考にしてください。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]




2012年7月21日 5時11分
Dangerous-K〜渾身の一撃 7月21日 中京10R
 
前エントリーに挙げた「情報」というものについては、多少のコメントも必要だとは思いますが、自分の繰り出す「予想」に関して言えば、いちいち「こういうものです」と説明する必要はないと、常々思っています。
ましてや、看板となる「渾身」の二文字を使った予想ならば、これ以上説明する方がおかしい。
黙って予想を搾り出せば言いと思っています。

ターゲットは中京10R。グリグリの人気被りを軸に、「渾身」は使えない。勝負!!
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]




2012年7月21日 2時38分
7月21日 JRAの特別情報馬 その2 中京12R
 
7月21日、JRAの特別情報馬。その2は中京12R。
こっちの方がもっと人気ないですね(汗

ただいつものように信じて買うのみ。逆に変に私の予想を噛ませない方が、こういった予想はいいと思います。
もちろん、「情報」ではなく、先週のようなD.Kの「予想」が欲しいという声は届いていますので、狙い馬を時間があれば別途公開します。
ここは黙って買い。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]




2012年7月21日 2時28分
7月21日 JRA 特別情報 その1 中京5R
 
7月21日のJRA 特別情報馬、その1は中京5Rの新馬戦です。

こんなに人気なくて大丈夫かなぁと、いつも心配してしまうこの情報ルート。
でも結果を出してきてるのは、みなさんご存知のとおり。乗らない手はないですよね。
「能力」は正直、予想者の私でさえわからんです。
しかし、信頼する情報元からの馬であれば(反応が少なくて実は迷ったが)紹介しない手はない。

と、いうことで、馬券購入は自己責任、ノークレームを守れる方のみ参考にしてください。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]




2012年7月18日 2時4分
浦和競馬2日目全レース予想 7月18日
 
7月18日、浦和競馬の2日目、全レースの予想です。
月曜日、いつもどおり出馬表を見て判断した結果、「勝負回避」。
案の定、ガチガチの浦和競馬そのものでした。堅すぎる決着が続いたと思えば、次は1番人気が飛び、また堅い決着・・・これでは、月曜から勝負した人は勝てないでしょう。

では、火曜日、2日目の今日はどうかといえば、格段に条件が良くなったとは言えません。傾向は引き続きあります。ですが、このままだと勝負せずに開催が終わってしまうかもしれないので、「浦和には浦和なりの予想」で参戦してみましょう。

自信度Aと軸確証レースが各2レース、これに勝負レースがつきます。まぁ、慣れているので大丈夫だと思います。
こんな時間まで分析していたのでポイントは多めにいただきますが、ご理解ください。

1日よろしくお願いします。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
Dangerous-k〜渾身の競馬予想 南関東4競馬&JRA-ブロくる
Dangerous-K さん
Dangerous-k〜渾身の競馬予想 南関東4競馬&JRA
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
あの伝説の予想家が古巣に帰って来た!
南関東4競馬とJRAの予想を随時行います。
渾身の予想で、狙うは馬単万馬券。
予想の成績は、本家ブログでご確認を。
カテゴリ
全て (374)
アクセス数
総アクセス数: 12476
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved