このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
みっきー さん
受験情報☆
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:教育・学校 資格
ブログの説明:
受験情報☆
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 8047
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 2
RSS
国立幼稚園
 
2012年9月30日 23時42分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


国立の幼稚園ってあるのご存知ですか??って、きっとみなさんならご存知だと思うのですが。まだ先の話ですが、なーんとなくですが、今の住まいの近くに思う幼稚園が無いような気がしていて。通わせるなら、国立の幼稚園も悪くないかなって色々と調べてみたのですが。国立の幼稚園は志願する場合の居住地域が(通園時間または住所で)規定されていますので、出願できるかどうかがまず問題になるんですって。23区在住限定っていう国立も少なくないんですよ。それに、ビックリしてしまうのですが国立の小学校・幼稚園はどこも、「抽選」があります。幼稚園は特に募集定員が少なく、「試験」よりは抽選のほうが高倍率です。ですから、「だめでもともと」という感覚も必要かもしれません。運なんですよねぇ。うちの子に運あるかなぁ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dmkdk33/224086
最近の記事
04/30 23:28 こどもちゃれんじ
03/31 12:20 TOEベビーパーク
02/27 23:58 七田式チャイルドアカデミー
02/03 23:41 プレ幼稚園
12/29 23:26 付属幼稚園
10/30 23:11 ヨコミネ式
09/30 23:42 国立幼稚園
09/03 00:24 幼児教育施設
07/30 22:55 小学校受験
07/02 23:56 どっちが良いのかなぁ?!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved