このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【LSD】LSDがバグった件【300日いったず】
 
2011年5月6日 19時17分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




初見これはビビったwwww


次郎がアートになりましたwwwww


マスターまでww つか後ろwww


単眼次郎wwwwwwwwwwwテラサイクロプスwwwww


兵隊というよりただの動く箱になっちゃったw


単眼次郎亜種を発見w


東京惑星シリーズのはずw
もはや面影ゼロwww 


月にロゴらしきものが/(^o^)\

バグなのにSS撮れるのから仕様かと思ってましたww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Asd 2011年8月8日 22時12分 [返信する]
どうしてこうなった...

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/do-ta-_lsd/161714
くる天
プロフィール
【ドリーム】LSDはじめっぞー【エミュレーター】-ブロくる
どーター。 さん
【ドリーム】LSDはじめっぞー【エミュレーター】
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
アンドレ氏に影響受けてPSゲームLSDを堪能したいとおもいます

自分のはゲームアーカイブスで購入したのでPSPでプレイしてます
スクショが取れるのでそれをうpします(まじ便利w

最近、自分の夢にLSDの住人達が現れるようになりました。
だがそれがイイ。
カレンダー
<<2011年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031