このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【LSD】LSDをバグったままプレイw【バグの恐怖】
 
2011年5月6日 20時3分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




相変わらずの次郎のバグりっぷりww


昇る階段ねぇから!!


謎すぎる黒い四角形


【本当にあったバグい話】
これは私がバグったバイオレンス街に
行った時の話である


私が電灯付近を散策しているとといきなり上から
少女が降ってきた

その子はよくバイオレンス街で
首を吊っている子だった。


すると突然その子は動き出し
まるで首ポロリ少女のように
私に迫ってきたのだ!


私は逃げようとPSPの十字キーを必死に動かすが
身動きが取れずにとうとう彼女が目の前に近づく


突然操作できるようになったわたしは急いで彼女との
距離を置いた

彼女はまた私に向かってゆっくり近づいてきたのだ

やがて目の前が真っ白になって私は目を覚ました

一日が終わったのだ。




LSDで初めて泣きそうになるほどビビったwww
魔王以上の恐怖だったわw

よくみたらこの子すぽっぽんwww







ひろゆき登場w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/do-ta-_lsd/161716
くる天
プロフィール
【ドリーム】LSDはじめっぞー【エミュレーター】-ブロくる
どーター。 さん
【ドリーム】LSDはじめっぞー【エミュレーター】
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
アンドレ氏に影響受けてPSゲームLSDを堪能したいとおもいます

自分のはゲームアーカイブスで購入したのでPSPでプレイしてます
スクショが取れるのでそれをうpします(まじ便利w

最近、自分の夢にLSDの住人達が現れるようになりました。
だがそれがイイ。
カレンダー
<<2011年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031