このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
B級グルメ
 
2012年5月24日 20時54分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください






Hi!ドキコです。
皆さんはファミレスでごはんを食べることはありますか?
ファミレスだと皆さんはどこが好きでしょう?
わたしはジョイフルが好き。
とにかく安いので。
デニーズとかロイホとか、普通のイタリアンのお店で食べても同じだよね、という価格帯だったりするので、あまり行かないかな。
写真は、ジョイフルで食べたスタミナ丼です。
カロリーが凄まじいですが、そこそこ美味しかったです。
ここはランチが一番お得ですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ドキコ さん
ドキコのブログ
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
主婦、ドキコの日常。
趣味のことや、旦那さまとのデートのことなど。
不定期更新予定!
カテゴリ
全て (86)
アクセス数
総アクセス数: 24944
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved