このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ZIPPEI・・・(´;ω;`)
 
2012年8月10日 16時21分の記事

「ZIP!」に出演していた犬のZIPPEI(じっぺい)兄弟が昨日死んでしまったと、今朝の番組内で明かされましたね。
なんでも飼い主の車中で熱中症で息絶えたとか。
飼い主が、じっぺい兄弟合わせ9匹も飼っていたことにまず驚きました。
じっぺいといえば、以前、鳴かないのが不思議と言われていて声帯を除去されていたということが発覚しましたよね。
それで元々体が弱っていたのでは、とか考えてしまいます。
じっぺい兄弟のご冥福をお祈りします。
合掌。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ドキコ さん
ドキコのブログ
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
主婦、ドキコの日常。
趣味のことや、旦那さまとのデートのことなど。
不定期更新予定!
カテゴリ
全て (86)
アクセス数
総アクセス数: 24862
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 13
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved