このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
じょーかーうまいです←
[腐敗注意 ]
2009年12月23日 19時9分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


タイトルから嫌な予感のした方はお帰りくださいね(ニコ
腐ってるよ、危ないよ!!

しかしこめりかの可愛さは異常だと思う。



















































おk?

軽く米英絵とかあるよ。





















米英っていいよね←
むしろ英米くらいの勢いでもうまいです。
こんなになんでもうまいCP好きなったのは初めてです。
どっちが変態(ちょww)でもおいしくいただけるよ(ハァハァ

危うく薄い本を通販しちゃいそうですから汗


相変わらず服の色とかわかんない。
でも気にしない(ぇ
あ、めりかの軍服って斜めのベルト(ひも?)ってあるのか?
あったり無かったりでよくわかんない。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 鍼羅 2009年12月23日 21時5分 [返信する]
はじめまして^^
可愛いこめりかに釣られてまいりましたww

イケめりか!!最高にかっこ良いです!!
惚れt((殴
朝もかわいいww

いきなり来てへんなコメ失礼しました;

 ■このコメントへの返信■
1. まつ 2009年12月24日 23時1分
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ^^
サムネホイホイってやつですね(なんか違うよ

こめりか可愛いですよね、ほんと可愛いですよね(落ち着け
ちびキャラたちは本当に癒されますv

イケめりか・・・!
あわわわ、伝説の称号ではないですか←
勿体無いお言葉ありがとうございます。
アーサーは気を抜くと元ヤン顔になるので可愛いといっていただけて嬉しいですv

コメントありがとうございました。
こちらこそ変なテンションでの返信失礼しました汗


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/doushiyoukana/101955
くる天
プロフィール
まつ さん
無題(仮)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
カテゴリ
全て (250)
腐敗注意 (21)
日常 (70)
アニメ・漫画 (25)
その他 (76)
ゲーム (25)
オリジナル (8)
練習 (1)
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved