このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やった!堂上獲得!ドラフトもペナントも大勝利へ!&くる花
[中日ドラゴンズ]
2006年9月26日 0時9分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


やりましたっね!!

やりました!

ドラゴンズが愛工大名電の堂上内野手の交渉権を獲得しました。

阪神・巨人も指名してきましたが、我が中日がとりました!
お父さんもお兄さんも中日ドラゴンズの選手なんですから、
当然なのです!!

これからの堂上選手の活躍に期待しましょう!
将来は三冠王!!

3位は横浜高の福田捕手。二人獲得です。

駒大苫小牧の田中投手は楽天ですか。どうでしょうね。。


くる花を設置してみました。
アクセスがあると花が育つみたいなんで、どんどんアクセスをお願いしますm(_ _)m

ランキングのほうもクリックお願いします!!
にほんブログ村 野球ブログへ

このブログへのチップ   10pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 三重高 2006年9月26日 15時34分 [返信する]
三重高の梅村投手も欲しかった・・・・・地方大会でベスト8相手に19奪三振ってのはすごい^^甲子園ではいい結果がでなかったが・・・・

 

2. ドラゴン 2006年9月27日 0時10分 [返信する]
コメントありがとうございます。
オリックスが指名したんですね。
指名順も影響したんでしょうかね〜
よく知らなくてすいません(^^;)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
中日が堂上獲得☆祝☆ (萌えよドラゴンズ!) 2006-09-26 00:22:09
中日、阪神、巨人が競合するのは松井秀樹以来だそうですが、今回は...

高校生ドラフト。堂上はドラゴンズ!! (ひとりの独り言) 2006-09-26 00:26:32
高校生ドラフトが始まったね。 <1巡目指名> 堂上直倫:中日、阪神、巨人 田中将大:横浜、日本ハム、オリックス、楽天 増渕竜義:ヤクルト、西武、 前田健太:広島 大嶺裕太:ソフトバンク、ロッテ ロッテが予想と違い大嶺を指名してきた。 <抽選結

「幸せな気持ちいっぱい」 (竜のエンタ!) 2006-09-26 00:32:00
日刊スポーツ 中日は1巡目に愛工大名電の堂上直倫内野手(18)を入札。 阪神、巨人との抽選の結果、交渉権を獲得した。父は中日元投手で兄は中日の 現役内野手。「中日ファミリー」で育った堂上は運命に導かれるように中日が 当たりくじを引き当てた。名

高校生ドラフト☆堂上くんは見事ドラゴンズ☆田中くんは楽天に!(≧∇≦)/ (Co-Co-Lo to Coeur) 2006-09-26 00:32:32
みなさん、こんばんはーー!! 特にあたしと同じドラ☆ファンのみんな〜〜やったね!d(´▽`)b 本日高校生ドラフトがおこなわれました。 特に注目してたのは駒大苫小牧の田中くん、そしてわがドラゴンズ関連

ようこそ☆堂上くん (なごやぶろぐ) 2006-09-26 00:37:22
この期に及んでイマイチ調子が出んあほドラ。。 でも、高校生ドラフトで堂上くん交渉権とりましたよー♪ ひさびさの明るい話題です☆☆    ◆中日1巡目・堂上直倫内野手(愛工大名電) 「本当にうれしい気持ちでいっぱい。父と兄もず

堂上 獲った〜! (天河夢想 (Tenga Musou)) 2006-09-26 00:53:58
ドラゴンズが堂上直倫(ナオミチ)内野手(愛工大名電高)の交渉権を獲得! 阪神だけでなく、巨人が横取り指名してきたので、どうなることやら心配しておりました。 ドラゴンズが見事に当たりクジを引き当てた。 野球の神様よ、ありがとう!

高校生ドラフト会議。 (Stylish jam - Blog) 2006-09-26 01:01:52
いよいよ本日、高校生ドラフト会議が行われて、それぞれ決まりましたネ。 勿論、一番の注目選手と言えば、ハンカチ王子のライバル、苫小牧高校の 田中投手、それにドラの申し子(笑)、愛工大名電の堂上選手の2人よね。 他にも気になる選手は何人もいたけ

堂上直倫(愛工大名電)は中日が交渉権を獲得!抽選で競合の阪神と巨人に勝利!2006年度高校生ドラフト結果 (DRAGONS-VICTORY) 2006-09-26 01:41:43
昨年から年2回の分離開催に変わったプロ野球の新人選択会議(ドラフト会議)は25日、東京都内のホテルで高校生選択会議(高校生ドラフト)を行い、1巡目指名は今夏の全国選手権大会で準優勝した田中将大投手(北海道・駒大苫小牧)に4球団が競合した結果

昨日は移動日&高校生ドラフト (ドラゴンズ日記) 2006-09-26 06:13:48
相思相愛、といって良いのだろう。昨日の高校生ドラフトでセのライバル巨虎との競合に競り勝ち(というか、単に残り物には福がある状態だったのだが)、堂上弟との交渉権を獲得した。 サンスポ 阪神、巨人との抽選の末、父、兄のいる中日に指名された堂上(

2006年高校生ドラフト (Eight Sports) 2006-09-26 06:13:57
名電堂上直倫選手を中日が指名権獲得することになったわけですから、運命ってすごいっす...。 堂上選手には阪神・巨人・中日の3球団が1巡目で指名し、阪神は岡田監督・巨人は原監督・中日は落合監督ではなく西川球団社長が抽選に参加。

田中は楽天、堂上は中日が交渉権獲得 (zara's voice recorder) 2006-09-26 06:45:40
田中は楽天、堂上は中日が交渉権獲得 昨年から年2回の分離開催に変わったプロ野球の新人選択会議(ドラフト会議)は25日、東京都内のホテルで高校生選択会議(高校生ドラフト)の1巡目指名を行い、今夏の全国選手権大会で準優勝した田中将大投手(北海道・

高校生ドラフト (いいかげん社長の日記) 2006-09-26 07:02:50
駒大苫小牧高校の田中投手が、今日のドラフトで楽天に1位指名されました。 横浜、楽天、オリックス、日本ハムの4球団の指名が競合しましたが、抽選の結果「楽天」となったようです。 そのあとの田中投手のコメントを見ていると、入団は決定の感じです。

ドノフト (ソウウツおかげでFLASHBACK現象) 2006-09-26 07:06:38
昨年の今頃か、僕の知らないところでもっと前からか、2006年のドラフトは堂上直倫さえ獲得できれば満点だといわれていた。父・照は元中日の投手で現在は若竜を束ねる寮長、兄・剛裕は現役の中日内野手、何としてでも囲い込んでほしかった。しかしそうもいかず彼

≪高校生ドラフト≫田中、楽天が交渉権 堂上は中日 (局の独り言。) 2006-09-26 07:13:46
田中、楽天が交渉権 堂上は中日  高校生を対象としたプロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議が25日、東京都港区の新高輪プリンスホテルで開かれ、夏の甲子園準優勝の田中将大投手(駒大苫小牧)の交渉権は楽天が獲得した。  入札抽選方式で行われた1巡

駒苫・田中は楽天に行くべくか? (しっとう?岩田亜矢那) 2006-09-26 07:16:11
事前には「12球団どこへでも」 と言っていたので、結局は入団するんだろうけど・・・ まさか今になって 「え〜っと、12球団とはセ・パ11球団とヤンキースです、てへっ!」 なんて言う訳にいかないし。 まぁ、楽天に入団した暁には即一軍、即戦力.

堂上直倫くん、ようこそ中日へ! (Go!Go!Dragons!) 2006-09-26 07:21:25
やったぁ〜今日行われた高校生ドラフトで、ドラゴンズは堂上直倫内野手をゲットいたしましたっ巨人阪神がくじを引いたあとの残りくじ・・・まさに「残り物には福」がありました週末負け越し、どよ〜んとした気分を晴らしてもらえました〜 早速、CBC

堂上くん、ドラゴンズへウェルカム! (固ゆで卵で行こう!) 2006-09-26 07:27:34
なんせシーズン中なだけに、またハンカチ王子も進学という事で、いまひとつ注目されてなかったような今日の高校生ドラフト。 ドラゴンズは地元・愛工大名電高の大型内野手、堂上直倫くんを阪神と巨人との競合の末に西川社長が見事交渉権を獲得! 先に入団

2006 高校生ドラフト結果 駒苫・田中は楽天へ (JG スポーツ日記) 2006-09-26 08:52:02
高校生ドラフトが今日行われました。 田中(駒大苫小牧)は、なんと楽天が交渉権獲得。(来年先発ローテ入りだったりして) ソフトバンクの単独指名とか思われた八重山商工(沖縄)の大嶺はロッテも1位指名し、抽選。結果ロッテが交渉権獲得。ソフトバンクは

高校生ドラフト田中は楽天でロッテは八重山の大嶺 (スポーツ瓦版) 2006-09-26 09:46:07
高校生ドラフトが2時から行われて注目の駒大の田中将大が 日ハム・横浜・オリックス・楽天の4球団が入札になって 楽天が田中の獲得する権利を得てノムさんが大喜びしてるね 他に愛名のスラッガー堂上直倫は阪神・中日・巨人が入札し 中日が昨年の平田に

THE Draft conference(愛知県民、愛知の球団に) (やっちの今夜は栗ごはん8) 2006-09-26 10:15:17
スポーツナビ 高校生ドラフト速報 堂上弟の交渉権をドラゴンズが獲得しました。 愛知県出身のスター候補がついにドラへ来る!! (ドラゴンズ指名選手) 1・堂上直倫内野手 (愛工大名電) 3・福田永将捕手 (横浜) 2名です。今回少ないね。

たなぼたドラフト〜堂上も福田も (燃えよドラゴンズ・ジューン) 2006-09-26 12:29:55
 お彼岸は明日であけますが、今日は高校生ドラフトが行われました。ドラゴンズは抽選で堂上を3巡目で福田をそれぞれ指名できました。ナンバーワンスラッガーが転がり込み、ナンバーワンキャッチャーが残っていたのですから笑いがとまりません。  お彼岸では

笑う落合、堂上と福田をゲット (燃えよドラゴンズ!) 2006-09-26 12:50:03
抽選で当たりくじを引き当てた直後のニンマリ。 2006年高校生ドラフトで、ドラゴンズは1巡目で堂上直倫(どのうえ・なおみち)を抽選で引き当て、3巡目では福田永将(ふくだ・のぶまさ)を指名しました。 堂上は読売・阪神との競合を跳ね返しての交

高校生ドラフトで堂上直倫獲得 (Dragons Mega Hit) 2006-09-26 13:43:44
・中日ドラゴンズ 高校生ドラフト確定選手(球団公式HP)□・プロ野球ドラフト会議2006 速報/高校生(スポーツナビ)□ クジで引き当てて愛工大名電の堂上直倫を引きました ドラゴンズの指名は2選手 高

高校生ドラフト!! (末は博士か?起業家か?) 2006-09-26 16:55:40
今日は運命の高校生ドラフトの日でした。 巨人は1巡目で愛工大名電の大型スラッガー、堂上を指名するも阪神、中日と重複して抽選に。 結局、抽選には外れて、以下のような選手を指名しました。 【1巡目】 坂本 勇人(さかもと・はやと)遊撃手

【感想ゎ】高校生ドラフト【最高ッッヽ(≧∇≦)ノ】 (Dra☆mode) 2006-09-26 17:15:02
中日 1,堂上直倫(内)愛工大名電高 {/kirakira/}交渉権獲得 3,福田永将(捕)横浜高 阪神 1、野原将志(内)長崎日大高 3,橋本良平(捕)智弁和歌山高 4,横山龍之介(投)日本文理高 東京ヤクルト 1,増渕竜義(投)鷲宮高 {/

堂上直倫、威風堂々 (微熱日記) 2006-09-26 19:03:49
阪神、読売、そして我らが中日、セ・リーグの人気球団3チームから一位入札を受けた堂

ナオリン獲得!! (東龍館) 2006-09-26 19:12:11
今日、運命の高校生ドラフトが行われ・・・ 我ら中日ドラゴンズは、ナオリンこと、堂

田中は楽天、堂上は中日が交渉権獲得 2006高校生ドラフト (ネットウォッチングブログ) 2006-09-26 19:17:33
プロ野球の高校生ドラフトが開催され、駒大苫小牧の田中選手は楽天、 愛工大名電の堂上選手は中日が交渉権を獲得した。 駒苫・田中は楽天が交渉権獲得!=高校生ドラフト(スポーツナビ)

堂上もペナントも渡さない! (竜のしっぽにつかまって。。) 2006-09-26 21:39:33
欲張りですから。。。 あと、チャンピオンフラッグと、カップもね。。。

ドラゴンズ、堂上を引き当てる!3巡目に福田も (ぴーブログ) 2006-09-26 21:51:01
高校生ドラフト。 ドラゴンズは見事、愛工大名電の堂上内野手を引き当てました (^^)//゛゛゛パチパチ 阪神、巨人も指名すると聞いたときは、ちょっといやな感じもしたんですが、くじ引きで勝つことができてもう最高! 3巡目指名の横浜、福田捕手とともに、

堂上キター (コウサする日々) 2006-09-26 22:45:22
引きつえー。落合さんも堂上も。くじを引き当てた瞬間、思わず大笑いしてしまいました。とにかくよかったよかった。 中日の指名 1巡目 堂上直倫 内 愛工大名電高 3巡目 福田永将 捕 横浜高 インタビューの第一声が「うれしい気持ちで一杯です」本


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dragons/2546
くる天
ランキング
クリックお願いします! にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
リンク募集中!!
Dra Time AyU さん
東龍館 館長 さん
プロフィール
ドラゴン さん
ドラゴンズ応援ブログ
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
2年連続日本一へ!!
2008年も中日ドラゴンズを応援するブログです。
最近の記事
12/21 01:06 ドアラが本になるって
12/10 00:25 FAの和田一浩外野手が入団
12/07 00:29 落合監督vs星野監督
12/04 23:18 おめでとう星野監督
12/02 23:40 荒木、井端、川上、岩瀬の活躍で韓国に勝利!
11/11 22:10 ついにアジアチャンピオン!!中日ドラゴンズ
11/01 22:20 ドラゴンズ日本一!継投で完全試合!
10/20 22:51 余裕で巨人を蹴散らして、日本シリーズへ!
06/17 12:13 クロマティに殴られた元中日宮下投手がハッスル来場
05/20 00:20 中日7連勝!首位奪還!
04/27 00:31 金本明博投手をウエーバー公示。支配下枠あけるため。
04/08 22:33 3カード連続勝ち越し!2ゲーム差。
04/02 21:05 開幕3連勝!単独首位!はやくも独走?
03/28 23:50 落合監督、当然の優勝宣言!
03/22 23:45 中村紀洋選手が支配下選手へ。
03/15 00:00 希望枠撤廃!
02/24 23:44 オープン戦開幕
02/22 22:41 福留孝介、3億8500万円でサイン。納得できない?
02/13 22:58 中村ノリがドラゴンズ入り?ええ〜!
01/21 08:03 福留孝介選手、契約更改。4億円届かず保留。
12/27 23:26 岩瀬は川上を抜いて3億8000万円!現役投手最高年俸
12/26 14:03 川上憲伸、日本人投手最高3億4000万円!!
11/21 23:15 希望枠・田中大輔と希望通り浅尾拓也を獲得!ドラゴンズドラフト大成功!
11/14 22:53 福留、セリーグMVP!!
11/12 23:45 アジアシリーズは日本ハムが優勝!
11/05 23:54 日本ハムの小笠原道大選手がFA宣言表明!
11/05 11:25 秋季キャンプスタート!
11/03 01:23 セリーグ優勝パレード!
10/31 13:57 国籍不明の日本ハム・セギノール選手
10/29 23:49 ざわざわしてます。
カテゴリ
全て (75)
日本シリーズ (7)
中日ドラゴンズ (57)
中日名選手 (0)
中日以外 (4)
ドラフト (1)
アクセス数
総アクセス数: 210385
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 39
最近の足跡
足跡はありません。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved