このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4月10日 薔薇の魔法師育成ワークショップ
 
2010年3月3日 21時3分の記事



花の聖霊たちからのエネルギーを活用すると言った古代魔法の1つです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



古代魔法と近代魔法の違いってなんでしょうか。
近代魔法は、しいて言うならば魔法陣や呪文こうしたものを活用し、使役し、時間やタイミング、流れを重視した魔術です。
なので、かけるにしても日にち・時間・方位などがとても重要になります。

古代魔法ってなんでしょうかといえば、自然の中にあるエネルギーを活用し、聖霊たちや神々の力を借りて、その場で動かしてゆく小さな魔法です。光の魔術師たちは、そこに怪我をしたものがあれば、聖霊の手を借り光を集め癒しのエネルギーを言霊とともに送りました。

霊氣なんかがそれに近いかもしれませんね。
この薔薇の魔法師は、その中でも花の部位が強いものたちを言います。本来薔薇の花だけを使用するのではなく、怪我した子がそこにあれば、道端に咲いている花とその聖霊に願いを込めて、ヒーリングを行います。同時進行で、薬草を組み合わせるのですが、薬草はちゃんと専門家に学ぶがいいですね。(私もある程度はわかるんですが・・まあ、私が関係するのは、魔法の部位ってことで)

森の中に住み、光とともにあり、自然とともにある魔法使いの手法です。
マーヤの動物とのコネクトは、「すずめ」だったりします(笑
その中でアデプト(こなれてゆき、その魔法を、ヒーリングをしっかり扱えるようになること。)してゆくものを、薔薇の魔法師と呼びます。
薔薇の魔法師は一番初級のものです、この先に「薔薇の魔術師」「薔薇の伝道師」と変化してゆきます。伝道師になると今まで学んできたものを教えることができるようになります。

今回ですね、きちんと薔薇の伝道師を目指してほしいなと思い(最近・薔薇づいているのはどうも、その道ができたからのようで・・^^;)魔法師からスタートします。

スピリチュアルの概念や、グラウンディング・チャネリングなども入ります。(これは魔法師ね)魔術師はDNAバランスとか(活性化させしっかり動かす。霊性のDNAを活動させるなどもあります)インプラント除去(出来るんだよ〜薔薇の花で)などなどを行います。伝道師は、それを教えていくための教師としての学びです。もちろん、ヒーリング・コードカット・詠唱法・チャネリングを含めた薔薇の花と水を使った占い方なども入っております。

結構、盛りだくさん・・
第1回は東京で・・行いますよっ。

【日時】
2010年 4月 10日 10時30分から15時30分

【場所】
エスパス・ドゥ店 
http://www.takeit-easy.net/es/index.html
東京メトロ東西線早稲田駅1番出口から徒歩3分程

【参加費】
55000円 (テキストこみ)※入金ご確認にて予約確定。
3月末日までのご予約お振込の場合、早割としまして50000円(早割引5000円)

【持ち物】
筆記用具
お持ち帰りしていただくものに、テキスト・バラの花・はちみつがありますので、鞄などをお考えくださいませ。
また、多少のストレッチ法などもありますので、あまり締め付けのない服装でお願いします。
また、認定書が出ます。

【定員】
残席 9名(先着順)

※定員になりましたら、申し込みを終了しますことご了承ください。お昼をまたいでのワークショップとなりますので、先に軽食を取ってお越しください。


・【講座内容】ほとんどのものに薔薇の花を使用します。
・古代魔法について
・ストレッチ法(グラウンディング含む)
・チャネリング(水鏡占術&リーディング法)
・メディテーション
・至福のアムリタを作成する。
・基本・ヒーリング法。
・コードカット
・羽根開化法
・ハートの薔薇を開かせる
・4人の女神のアチューンメント(アヴァンダンティア・アフロディーテ・ティターニア・聖母マリア※すでにこれらの中でのアチューンメントを受けた方でも改めて受けます。薔薇の魔法師としてのコードが入っています。通常アチューンメント価格1女神5000円で承っています。)

※魔術師コースは、詠唱法・魔法のかけ方・DNAバランス・インプラント解除などが含まれています。

お申し込みは、tre.ne.setee.mayard@gmail.com へ、お名前、
電話番号(携帯可)E−mailをお書き添えの上、宜しく願いします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
アバンダンス・ビート♪-ブロくる
マーヤ&香 さん
アバンダンス・ビート♪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
アバンダンス・ビート♪

幸せと豊かさについて、占い・スピリチュアル・女神などをテーマにした幸せへの道しるべブログです。
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 13009
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved