ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
堤かよ さん
初夏の日差し
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
毎日の日常を書いていきます。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2533
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年2月24日 15時55分
食事は最強のアイテム!これでプチストレス解消〜
 
友人と旅行に行ったときのエピソードです。
一緒に行った友人はずぼらで旅行日程を立てる連絡も返事をくれず、しょうがなく私は一人で色々リサーチして旅行に出かけました。彼女とは住んでいるところが離れたいたので、行くときも現地集合ということになっていました。

彼女の飛行機は私の飛行機より約5時間ほど遅い到着だったので、私は一足先に市内まで出て、自分でリサーチしたご当地B級グルメを堪能し、待ち合わせ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年12月3日 11時35分
所詮井の中の蛙
 
保育園からの付き合いで、高校までは同じ学校だったけど、大学進学の際に県内の大学の進学したとある友人。
その子は人付き合いが悪く、あまり人と関わるのが苦手な方の人間です。高校時代にはそれが顕著に現れ、プライドは非常に高くなぜか私に上から目線。
度々彼女の言葉で泣かされることもしばしでした。
そのたびに「口で勝てないなら頭で勝て」という母親の言葉を思い出してました。

そんな彼女に対し自分は
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年11月29日 20時45分
外見ばかり気にして中身は空っぽ
 
いつもブランド物のお高い服やかばんを自慢している知り合い。それが、似合っているならまだ良いのだけれど、どう見ても似合っていない。それどころか、彼女が着ていると、お高いブランドに全く見えない。無駄なことにお金を使っているということに全く気づいていない。
話す内容は、高い服を買ったとか、高いレストランで食事をしたとか、高いホテルに泊まったとか、そんなことばかり。彼女は値段が高ければそれでいいみたいだ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月22日 18時59分
ケチな彼女がちょこっとずつ奪ってゆく!!!
 
 あまり人のことをバカにしてると、たとえ心の中で思っているだけだとしても、やがては自分の態度に出てしまうものなので、いけない事とはわかっているのですが、それでもやっぱり「バカじゃないの?!」と思う人がいます。
 私はとあるサークルの人達と一緒に行動することがあります。その中の一人が本当にケチなのです。
サークルのみんなでカフェやランチに行く機会があるのですが、カフェでみんながケーキセット(飲み
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年7月2日 16時55分
義妹が嫌い
 
義妹です。外面は仲良くしてるような感じですが、心の中では大嫌いです。
よく旦那の実家にご飯を食べに来てる姿をよく目にします。私はそのような行動をしないので、理解出来ません。
もう少しで2歳になる子供がいますけど、来年から幼稚園か保育園に入園するみたいなんですが、ぜったい家に入れたくないです。そして面倒も見たくありません。
たまに子供を義両親に見てもらって買い物に行ってます。日曜日が旦那は仕事
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
02/24 15:55 食事は最強のアイテム!これでプチストレス解消〜
12/03 11:35 所詮井の中の蛙
11/29 20:45 外見ばかり気にして中身は空っぽ
10/22 18:59 ケチな彼女がちょこっとずつ奪ってゆく!!!
07/02 16:55 義妹が嫌い
06/18 11:38 バカだバカだと思っているけどね…
09/19 11:57 GPS機能を駆使した位置検索
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved