このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あーすくらうど さん
地震雲って
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
本物の地震雲は見たくありませんが、動画を集めて分析し、もし本当に見たら、誰よりも早く逃げる!
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 10799
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
手のしびれ
地震の兆候
 
2011年4月28日 22時11分の記事

地震がくる前に出る兆候はどんなものがあるのでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


先日の東北関東大地震で、プレートが大きく動いてしまい、地盤沈下も激しいようです。
まだ余震も続きますし、大きく動いた大地は、また大きな揺れを各地で引き起こす可能性が高いと言われています。
全く油断できなくてとても怖い状況が続いています。


地震が起こる前に一筋に伸びたような雲やいろんな地震雲が見られることがあります。
今回の大震災の前も雲は現れたのでしょうか。
これからもまた大きな地震が来るかもしれないので、避難対策とともに、空模様も気にしていたいです。

大地が痛みに耐えられなくなって泣いているのかも知れません。これ以上原発を作るのは辞めたいですし。この世からなくさないといけません。
母なる大地をいじめ続けて、そこまでして一体何がしたいのか、私には理解不能です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/earthquake/160911

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved