このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あーすくらうど さん
地震雲って
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
本物の地震雲は見たくありませんが、動画を集めて分析し、もし本当に見たら、誰よりも早く逃げる!
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 10799
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
手のしびれ
地震が続く
 
2011年5月28日 23時34分の記事

3月の巨大地震以来、地震が収まりません。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


 東北関東の大地震でプレートがすごく動いてしまい、今もその影響もあってか、東北や関東を中心に余震が続いています。
 これだけ揺れると地震雲もたくさん出ているのでしょうか。なかなか地震雲だと思うものを見つけたことはないのですが、映像で見る地震雲は、やはり普段の雲とは違っています。
 
 今回はまたいつ地震が来るかわからないので、地震雲に注意することも大切かも知れませんが、真剣に備えておかないといけないと感じています。

 地球が泣いているのでしょう。大地の悲鳴が聞こえてくるようです。母なる大地を大切に思い、優しい暮らしをしていきたいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/earthquake/164278

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved