このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
目が・・・   (。>_<。)
 
2006年8月24日 11時44分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


おはよう

目が腫れちゃった・・・
イケてないヨォ  (;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル

奥二重にナッチャッタ
寝てないカラデスネ

blackcatさま
茶々丸さま
hikariさま

優しいコメありがとね♪
お薬には頼りたくナイカラ
ナンカ考えてみます。
愛するダーの腕の中だったらイッパイ寝れルゥ
ドコニイルノ? ゆりぃの王子サマァ(^3^)☆Chu!

☆ゆりぃのランキング協力お願いッ(⌒ ⌒)(_ _)ペコ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ちょこたん 2006年8月24日 13時0分 [返信する]
コメントど-もありがとぅございまんた(*>ω<*)
チョコも?時間ぐらいで、おめめ覚めちゃうお(^ω^;)(;^ω^)
不眠症にはホットミルクとかいいみたいですケド…どぉなのかな??


 

2. アイアムエアエミネム 2006年8月24日 15時16分 [返信する]
大丈夫?ものもらいとかはつらいんだよねぇ(。・ω・)ちちんぷいぷい(関西の番組名じゃなく)病よ飛んでけタコっ!

 

3. Yuria....(# ^^)★ 2006年8月25日 10時40分 [返信する]
ちょこたんさま>
2時間じゃ疲れトレナイィィィィ
ホッットミルクやってミルゥ

エミネムさま>
名前カッチョイイ♪
モノモライじゃないよぉ
寝不足デツ

 

4. おっく 2006年8月28日 23時54分 [返信する]
コメありがとう御座いました^^
眠れないときって色々考えちゃいますよね。
寝ようと思っても眠れないのだから、
なるべく起きている時はネガティブにならないように気おつけてます。
お気おつけてくだされ。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eat/1487
くる天
スライドショー
痩せたい人にお勧め
プロフィール
ゆりぃのエロカワ日記-ブロくる
Yuria....(# ^^)★ さん
ゆりぃのエロカワ日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
がちまやーゆりぃのブログダヨォ★ 廻るお寿司からフレンチまで食べることなら何でも大好き(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
パリス・ヒルトンさまに憧れてエロカワ、エロカッコイイオシャレ目指してまーす。
日記や独り言なんかもモリモリ語っちゃいますネ♪
動画動画
逆アクセスランキング

ブログパーツ
クリックボタン
みんな、協力して....(# ^^)
ゆりぃのランキング
いろんな人に見てもらいたくて ランキングに載せてるのぉ
良かったらクリックしてね 1位になったらぁうれしいなぁ


ブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
みんなのプロフィールSP
アクセス数
総アクセス数: 439139
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 37
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved