このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
またまた 彼女がヤッテくれちゃいました♪ナニヲしても人気モノはタイヘン☆
[Sexy Girls]
2006年10月5日 12時52分の記事







【PR】電話相談システム開発ならイーステム


パリス・ヒルトンがクラブで乱闘騒ぎ=相手は元ミス・アメリカ

憧れのパリスさまぁ
ナンデだろ 事件ナノニ
パリスさまの記事を見ると
ワクワクしてしまう イケナイゆりぃナノです♪

メディアにデテるだけで嬉しいんだモン
ハリウッドのナイトクラブで元ミス・アメリカと
乱闘騒ぎデスッテ。  オロオロ(@_@) パチクリ
デモ ナンカ絵になるんでしょうね
コワソウですが・・・


**********************
現場となったのは、サンセット大通りにある高級クラブで、けんかの相手は元ミス・アメリカのシャナ・モークラー。モークラーがヒルトンをののしり、パンチを見舞ったのがきっかけという。ヒルトンは先ごろ、モークラーの別居中に夫トラビス・バーカーとデートしている写真を撮られていた。



読んでくれたら ココオシテ下さい オネガイ(T-T )( T-T) ウルウル

コミュニティサイトモンモン
こっちもオネガイ
☆ゆりぃのランキング協力お願いッ(⌒ ⌒)(_ _)ペコ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
赤西 仁!プライベートで彼女とデート (アイドルの私生活にこんにチワ) 2006-10-18 15:54:53
今週発売の「週刊女性」に“ 休業”を発表した赤西仁と女性のデート写真が掲載されている。 写真は今年5月にディズニーランドで撮られたものだ。ジェットコースターの最前列で女性と身体を寄せ合い、手を重ねて楽しそうにしている。 写真のロゴからディ

マライア!日本公演での裏側!! (大好きマライア!!) 2006-10-18 15:54:59
マライア キャリー日本公演 すごい迫力の公演を見せたマライアの日本公演! しかし裏舞台ではエロエロなことが起こっていた! なんと! 日本武道館での舞台裏が 隠し撮りされていた 公演

リア・ディゾンがかわいいアレをみせた!! (リア・ディゾン!愛ラブユーー) 2006-10-18 15:55:06
20才のリア・ディゾンにノックアウトされた一人です。 可愛い!かわいすぎやってー! 【まだ知らん人にはコレで勉強しいや!】画像 めっちゃかわいいんやって! なんか気になる存在になってきたところで・・ お宝画像公開といきましょうか!!

小出由華SEXで大人になりました。 (My First JUGEM!) 2006-10-18 15:55:11
今回DVD発売となった小出由華。 子役時代は「ルーガちゃん」で人気者だったのですが、 それ以降はまったく売れず、困っていたため プロダクション社長に寝枕営業もこなし 今回のお仕事をゲットしたとか・・・・。 しかしその枕営業の噂は噂では

赤西 仁の彼女JJモデル・Rinaの衝撃動画!! (赤西 仁の彼女JJモデル・Rinaの衝撃動画!!) 2006-10-22 14:13:33
【ハメ撮り画像?】 「KAT―TUN」の赤西仁 噂の【本命彼女】 JJモデル・Rinaのハメ撮り画像と称して 2−3年前から出回っている有名な画像なんですが、 スポニチなどはこのRinaが赤西と交際中と報じている


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eat/2940
くる天
スライドショー
痩せたい人にお勧め
プロフィール
ゆりぃのエロカワ日記-ブロくる
Yuria....(# ^^)★ さん
ゆりぃのエロカワ日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
がちまやーゆりぃのブログダヨォ★ 廻るお寿司からフレンチまで食べることなら何でも大好き(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
パリス・ヒルトンさまに憧れてエロカワ、エロカッコイイオシャレ目指してまーす。
日記や独り言なんかもモリモリ語っちゃいますネ♪
動画動画
逆アクセスランキング

ブログパーツ
クリックボタン
みんな、協力して....(# ^^)
ゆりぃのランキング
いろんな人に見てもらいたくて ランキングに載せてるのぉ
良かったらクリックしてね 1位になったらぁうれしいなぁ


ブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
みんなのプロフィールSP
アクセス数
総アクセス数: 439081
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 37
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved