このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大掃除用
 
2011年12月26日 17時26分の記事



年末大掃除、少しずつしています。万能クリーナーと言うものを購入しました。黒ずみはとれなかったけど、普段汚れは十分にとれました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
えびえびあむあむ さん
今日のラーメンやご飯の特集をしちゃってもいいよ。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
本日のブログはこれ!どうですか?なかなか美味しそうだったりきれいだったり、時には感動したりするでしょ♪ 携帯でも結構キレイな写真とれるもんね!
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 3686
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース

無料アフィリエイトツール
ふぉーむらん
ホームページブースター
退治COM
ベストタッチな関係
ハンバーグ009
はじめてのドメイン

最近の記事
01/24 08:52 これがたまらん
01/12 04:53 ラーメン?
12/26 17:26 大掃除用
12/20 15:39 さむっ
12/06 17:13 都電の街
08/26 10:40 スマホなの?
07/12 15:47 (無題)

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved