心不可得 | |
[2020.9] | |
2020年9月30日 6時33分の記事 | |
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28午前 2枚撮影 湧水か? 生活排水か? その他も含んでか? などと浮かびながら撮り どのへんかしら?と振り向けば (星ノ)井の設定(場/域)の端が見えた ※ 17:15頃 狭い通路でレジ待ち時に 後ろからベビーカーテロ 静かに(音をたてずに) 優しい声で 可愛らしい方が ゆっくり突っ込んできて それなりに反応しましたら へへって感じで (許されてきたのでしょうか?) だからこんな ね ※ (はてなのほうでは何度かありましたが) (更新時に)同じ時刻の頁が一つではない(2有る) という事実/真実は 実在/存在ではありませんので 似たような何か(1ページ?)を削除しました と思っていたのですが (10.11) 下書き状態になってるのを見 削除ボタンを押しました (10.11) 以前 (3分の1とかいう水路とか) そちらの空間 空気を見にまいりまして みをそぐ(らしい)神社の苔の質とか 水の色とか 業界と密着 果物風味 ねちゃねちゃ べちゃべちゃ そういうのは どこでも 見たくない 関連本の一冊 抵抗の佐久人 (日本語) 単行本 – 1992/8/1 これかしら 秩父とか 他の地域とか 養蚕もかな ごちゃごちゃ 色々絡んでたわよね (その本は 私が佐久の本棚に入れた) (2010前後か) (CDも行き来) (2011 手回しオルゴール贈答←不忍通り) 本タイトルに白川神道と足して 検索 お excite muon シシンは アシモトに 2014-12-25 11:10 https://katation.exblog.jp/23252823/ なんと (DTI k*blanc) 【ナッテイル】2012/09/23(日) 17:08:28 『抵抗の佐久人』 竹橋事件より ありますわね (そうそう 其処で撮ったの) (そちらに入れとくわ) https://katation.exblog.jp/31695701/ 現代 (再?)メモ 白川神道の創造原理から見た構文の五階層 https://parole.laboratorio.ltd/n/n2acb5277dcdd?magazine_key=mb659d67c81f5 言葉も濁しながら ぐちゃぐちゃにした感じ この程度 と言いながら むちゃくちゃ注目され 利用を奪い合う様子が そこに http://book.mini-logostron.jp/index.php?chapter=2&num=0 1816年には、第二十八代当主の資延王(すけのぶおう)が学則を制定して門人の基準を明示し、伯家神道の教化的基礎が確立。 別名白川神道 七沢氏によると 「朝廷への報告書などがいくつか残されているものの、それは教義を記したものというよりは、祭祀の概要などを説明する報告書に近いものだという」 伯王家の秘伝としての伯家神道は一部の神社へ伝わり 次第に尊王(そんのう)論者の間でも注目されるように 国学者の平田篤胤(あつたね)を伯家の学頭に起用 明治維新の原動力となった水戸学派と連携 伯家神道は時代の激動の渦(うず)へと飲み込まれ http://happism.cyzowoman.com/2012/10/post_1417.html 「伯家に伝えられた“祝(ほふり)の神事”を授けられない天皇の御世が100年続くと、日本の国体が滅亡してしまう」 (大本教を踏襲された藤原さんは) (大笑いしながら 肝心なことは何も言わない) (繋がりや拡がりは 見え見え) 言い伝えによると 滅亡済 3%だけが人間だそうで 視えているのはゾンビ界 げに恐ろしきは人の業 げにおそろしきはひとのこころなり ※竹取(9C末‐10C初)「げにただ人にはあらざりけり」 実に 現に 全く 怨念 (コトバンク) 自鳴琴/コトバンク 19世紀前半中ごろ オルゴール/コトバンク オルガン 体鳴楽器 鈴 器具 玩具 9.28午後 一冊 (背が 目に) 文選 (1969年) (中国古典新書) 新書 – 古書, 1969/1/1 (アマゾン) 2ページ 存在しませんよね 字も違う と (オスロで確認) 9.30 (此処らもですが) 某細胞形態を目指され (ガラス プラなどの中へ) 進んで入られたまま 10.1 古典の新書 (平成元年五版/昭和四十四年初版) カタカナの多い (意味 不通) 何とか化を 何とかしたいという その都度 (無い)ものを にぎやかに (害と記入するのは しのびないですが) 騒音がどの程度か わかりません かなりあれだったのかな 音の合間に少しだけ聞こえました 音(消し)には 音 ということになります (果物は 普通に食べてます)
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